

復っ活~?

イヤ~ご心配おかけしました(^^ゞ
ボチボチ復活しました♪
朝起きると少し良くて昼間はボチボチ…夕方からまた発熱的な繰り返しでしたがまあまあ良くなりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

土曜日、バーゲンが始まったのでおとーさんの夏用ファイナルジャケット(レッド吉田好きです♪)を探しにお出かけして帰ってきたら夕方からなんだかおかしくなって(-"-)
日曜日は紫陽花とかラベンダーとか見に行こうと思っていたのに怠くて朝起きられず…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

結局何もできず日曜からウダウダ寝ていました(>_<)
「風邪は寝薬」って言いますが今回は目が腐るんじゃないかと思うほど寝ました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家のメンズはみんな元気ですが寝ている私にかわるがわる添い寝していただいて(暑いので結構迷惑です…)おかげさまで復活です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来週はおとーさんが出張でいないので今週出来なかった新作の準備を頑張ります!
ということで今週末もゆったりのんびりリハビリモードです(笑)



writer:寝過ぎでむくんで顔パンパンなアンパンマン風なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓(ただ今新作準備中です。)
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

