

そう言えば的なこと♪

そう言えば。
2~3カ月くらい前から写真のハゲている部分にポチッと人間で言うイボみたいなものが出来てなんだろうって気になっていました。
いつも気になって短い毛をかき分けては様子を見ていたらちょっと赤く大きくなったような気がしたので良く見えるようにイボにかかっている部分の毛を短くカットしました。
全然よくならないので気になって気になってついつい押したりつついたりしていました。
どうにもこうにも気になったのでひと月くらい前に耳掃除をしてもらいがてら病院で思い切って見てもらいました。
小さすぎて何とも言えないけど様子を見て大丈夫って言われたので一安心していました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先生にあまりいじり過ぎると良くないので見るだけにしてくださいって言われたので極力触らず観察だけは欠かさずにしていたら~すっかり良くなりました!
イボがあった部分は剥げちゃって毛が生えてくる気配がありませんがイボは跡形もなくキレイになくなりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私が気にしていじり過ぎて悪化させ続けていたようです(^^ゞ
気になるとどうにもほっておくことができない厄介な性格です。
ぴーちゃんにはご迷惑をおかけしましたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



新作の試作少し始めました。
今年の夏は清楚な感じで行っちゃおうかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:雨が降って洗濯が乾かないのが悩みの種の家事も時にはやっているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして。いつもブログを見ています、イタグレのうらん(女の子)の飼い主です。
実はうちでも、ポチっていうのなっていたんです!!そして、私もいじくり倒してしまい、ぴーちゃんと同じくチョビハゲが出来てしまいました…(汗)

土曜日に病院に連れて行ってきたんですが、案の定、先生からは「自然になおります」って言われましたよ。聞くと、結構みんななっているみたいですね。

ぴーちゃんもうちのうらんも、おケケが生えてくるといいですね!

新作、とってもかわいいですね♪

2014/07/07 (Mon) 14:23 | ユウ@うらんゴン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ユウ@うらんゴンさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪

やっぱり気になっていじっちゃいますよね~(笑)
ポチッと出来ると人間でも動物でも気になっていじくり倒しちゃうんです。
観察だけにしておいたらこんなにハゲなかったかもってちょっぴり反省しています(^^ゞ

うらんちゃんのおハゲも早く治りますように(^^)/

お洋服も褒めていただいてありがとうございます^^

2014/07/07 (Mon) 20:41 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

