

週末はのんびりね♪

このところおとーさんがお忙しいそうで!
駅前留学してみたり…
出張控えていたり…
なので我が家はのんびりお出かけもせず梅雨の晴れ間に夕方散歩してました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夏の働くおとーさんの必須アイテム♪
〇まむらのファイバードライを買いにふなっしー公認?の〇まむらに。
ふなっしーと2ショット~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな感じで週末は終わりなのです!



~おまけの一枚~



スマホで写真を撮っていたおとーさんが「ぴーすけ撮りたいのにぴーままの足がどうしても入っちゃうんだよな~。」て。
ジャマしてどうもすみませんでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ツールドフランス始まって毎晩TVは自転車番組を見せられているチャンネル権がないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

