

明るいうちに!

今日からお留守番’sなぴー家なので明るいうちにお散歩に行きました♪

このところお天気が不順だったりして(私がサボってるだけど…)私と二人での日中のお散歩はあまり行っていなかったのですが、夕方風が涼しくなったのでぴーすけの好きな場所を巡るお散歩に行きました♪

ぐる~っと近所を歩いて大好きな動物病院を通り抜けて、シメは近所の酒屋さんへ。
酒屋さんのおじさんがいつもぴーすけを可愛がってくれるのでぴーすけはオジサンが大好きです。
でも今日は定休日でシャッターの降りたお店をさみしそうに見つめちゃってます(^^ゞ
「ぴーちゃんおじさん今日お休みだよ!」って言ったら仕方なくお家の方へ歩き始めました。
また明日お散歩で行ってみようかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お散歩から帰って足を洗ってご飯を食べたら~寝る~!
長~くなってスヤスヤ(笑)
今朝は早起きしたので私の瞼も重~くなってきたのでこれにて終了です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


昨年発見してブログで名前を教えてもらったタイサンボクのお花が今年も咲いていました。
空き家のお庭に咲いているので昨年よりも木が高くなってしまい上の方にしか咲いていなかったけど…
凛として綺麗なお花です。
ぴーすけが家族になる前はお散歩に行ったりしなかったので季節の移り変わりをこんな風に感じることって少なかったような気がします。
今年も咲いたって来年も思えるといいなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:大きな台風が来ていますが沖縄・九州のみなさま気をつけてくださいねって願うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

