

雨だからアキレス♪

夕方、雨が降っていなかったのでお散歩の前にお買い物に行ったら降って来ちゃった(^^ゞ
先にお散歩に行けばよかったと後悔先に立たずです。

で、雷も鳴っているのであきらめて久しぶりにアキレスでお散歩に行けない憂さを晴らしていただきました!
バキバキ、ギリギリ、こんなに硬いもの食べてアゴは痛くならないのかしら?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夢中で食べているぴーすけを狙うハンター(笑)
ぷーちゃんはぴーすけが食べ物を食べている時は自分の方に来ないって知っているので安心してぴーすけに近づきます。
食べているアキレスの臭いを嗅いだりぴーすけのお尻をクンクンしたり!
最終的には猫パンチをして逃げて行きました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

自分の食べているものに近づかれても何も反応しないぴーすけも、反撃されないとわかっている時だけ強気なぷーちゃんもちょっと動物としてどうなんだろうと思う雨降りの夕方でした(笑)



writer:今日はおまけは見つからなかったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

