

おうちかふぇ♪

木曜日、台風の影響で強い風の吹く中バンウー母さんがぴー家地区の近くに用事で行くのでお昼に生春巻き食べに行っても良いよっランチでもどうって言うので我が家でタイ料理祭り開催しました(笑)

先日はバンウー家にお邪魔してやりたい放題してきたのでご恩返しのつもりで頑張りましたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日はバンウー母さんご用事を済ませてきたのでバンビくん・ウララちゃんはお留守番でした。
なのでぴーすけ甘えたい放題です(笑)
めずらしくお腹を見せてスリスリした挙句甘噛みまでしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日もバンウー母さんといっぱいお話をして楽しい時間をすごしちゃいました♪
ありがとうね~(^^)/
バンウー母さんをお見送りした後は風は強いものの雨が降っていなかったのでお散歩行きました。
ビュービューで飛ばされそうだったけど台風の影響でムシムシ暑くて汗びっちょりでした。



~おまけの二枚~



バンウー母さんがぴーすけにご飯を作ってきてくれました。
メインはささみと砂肝
お野菜などはキャベツ・もやし・かぼちゃ・大根・しめじ・卵・雑穀米・蕎麦・納豆・トマト・パセリ・大葉と具だくさんのご飯です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

真剣なまなざしで「良し!」の言葉を待ってます(笑)
美味しかったようで瞬殺で食べ終わってましたよ~ごちそうさまでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:次は何料理祭りを開催するか考え中のレパートリーの少ないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

え~、ママさんタイ料理作れるなんて
スゴいです~(゜ロ゜;ノ)ノ
レパートリーばっちりではないですか~♪
私なんて、これ美味しそうなレシピ本~♪と買った
本ばかり増えてるだけ~(笑)本を眺めて終わり~(笑)
なんですよ(´д`|||)

ピーちゃんのご飯のほうがうちより
豪華にみえましたよ~・・・(;´Д`)

2014/07/11 (Fri) 09:58 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集

昨日はお邪魔しましたぁ~♪
タイ料理、本当に美味しくてタッパーに詰めて帰れば良かったと思いました(´艸`*)
この味ならお店開けるよ!!

ぴーちゃんとも沢山遊んでもらえて嬉しかった(≧▽≦)!!
帰ったら、バンウーチェックが凄かったです(笑)。

2014/07/11 (Fri) 22:50 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ
タイ料理って言っても簡単なのしか作れないんですよ~!
でもタイ料理は結構好きなので食べにも行くしお家でも良く作ります♪
レシピ本って美味しそうですよね。
私も大好きで立ち読みします(笑)

バンウー母さんのご飯はいつもいろんな種類のお野菜がたくさん入っていて豪華なんです!
我が家の普段のご飯より品数豊富です(爆)

2014/07/12 (Sat) 21:09 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
お口に合って何よりでした!
持っていく?ってきこうと思ったけど粉物は伸びちゃうので私が責任もって食べました(笑)
毎回違う味になるからお店は無理だね(爆)

バンビ母さんに甘えて大満足だったみたいで夜は良く寝てました。
ぴーすけのごはんとお菓子ごちそうさまでした~美味しくいただきました(^^)/

2014/07/12 (Sat) 21:13 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

