

太陽と月♪

土曜日、台風一過でなのかとても良いお天気。
暑すぎてお散歩にも行けないし…
運転手は海の向こうだし(笑)
で、気分だけでも夏を味わってみました。
日向ぼっこです♪
夏は日向が細くなっちゃうのでぴーすけも考えています。
先ずは頭を日光浴。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょっと暑くなったので今度はお尻(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

コロンとひっくり返って寝るかなって思ったのにすぐに終了!
少し暑すぎたみたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

部屋の入り口から身を乗り出して写真を撮っていたんですが私がジャマで入れなっかったのか?
お花の匂いをクンクンしはじめたら…チッコしちゃった(汗)
外にいる気分になったのかな???
取りあえず暑すぎるのでお水を流してすすいでおいたけど後日ベランダの掃除しないと!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今週も何にもない週末だったけどぴーすけは楽しんでくれたみたいで良かった良かった♪


~おまけの一枚~


土曜の夜は満月。
インスタを見ていたらスーパームーンという特別な満月の日と知ったので!
大きさは伝わらないけど明るくてすごくパワーのある月でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お留守番が終了したちょっとお疲れモードなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

