

アメリカ土産ですけど…ね!

日曜日、おとーさんが出張から帰ってきて玄関からリビングにくるまでのほんの少しの時間ぴーすけ嬉しさのあまり「キュンキュン」と鳴いていて、おとーさんすごく嬉しかったようです。

そんなおとーさんからぴーすけにもおみやげがありました!
日本のペットショップでも見たことあるけど一応アメリカみやげです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらの鳥のおもちゃがお気に入りらしいです。
硬い丈夫な布で出来ているんですが口ばしの部分をガジガジするのが楽しいようで一升瓶抱えてる風にして遊んでます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜に帰ってきたのに月曜から残業のおとーさん…
今週を何とか乗り切ってがんばってね~(^^)/


~おまけの話~



先日雨が続いたとき洗濯物が乾かないので洗濯機の乾燥機を使ったら微妙に匂いが気になりました。
以前テレビでダス〇ンが洗濯機の分解掃除をしていると言っていたので調べたらドラム式洗濯乾燥機は取り扱っていないそうで(泣)
普段塩素系の漂白洗剤で洗濯機の除菌掃除をしているのですが酸素系の漂白剤で漬け置きの要領で洗うと綺麗になるってネットで出てきたのでやってみました。
そしたら黒カビとか洗剤カスの固まったのとかいろいろ出てきて気持ち悪いくらいでした(汗)
これからは両方の方法で洗濯機もお掃除していこうと反省した月曜日でした…


writer:洗濯機がピカピカになったので乾燥機を使ってみたくて仕方のないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

