スポンサーサイト


ショップオープン延期と一時ブログ休止のお知らせ!

こんにちはぴーちゃんのままです。
いつも我が家のことを綴っている「犬トコロニヨリ猫」やイタグレ服のお店「peesaurus」を応援していただいてありがとうございます。

早速ですが「犬トコロニヨリ猫」のブログを少しお休みします。
あわせて先日お知らせしたイタグレ服のお店「peesaurus」のショップオープンを少しの間延期させていただくことといたしました。
いつもブログを応援いただいているみなさま、ショップオープンを楽しみにしていただいているみなさまには大変申し訳なく思っています。

ブログのお休みとショップオープン延期の理由はイタグレのぴーすけの体調不良です。
金曜日、明け方から激しく嘔吐下痢を繰り返し病院で検査したところ急性膵炎であることがわかりました。
対処が早かったことから重症化せず現在は下痢も嘔吐も落ち着いていてぴーすけも少し元気を取り戻しています。

症状にもよりますがこれから1~2週間程度は毎日または一日おきに点滴を受けるため通院する必要があります。
また現在落ち着いている状態もどのように変化するか予測がつかないことからショップをオープンさせてもきちんとした対応が取れなくなる可能性があるのでこのような決断となりました。

ブログもぴーすけがメインで書いていますので元気のない姿を載せるのは忍びなくお休みすることとしました。
病気の経緯などはぴーすけが元気を取り戻し、またブログを再開した時に少し触れることが出来たらと思っています。

このような決断に至りましたことでみなさまにご心配をおかけすることは我が家としては本意ではないのですがぴーすけの元気を一日も早く取り戻すため、我が家の楽しい毎日をまたご紹介できるようにするためと思いご理解いただければと思います。

ぴーすけはちょっぴり元気がないけどにょろちゃん・ぷーちゃん・おとーさん・私はとても元気です。
しばらくの間ちょっと元気の充電をするのでまたよろしくね♪



writer:ぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
