

ぴーすけ元気です♪

http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんばんは~ぴーちゃんのままです。
ご心配をおかけしておりますがその後のぴーすけの様子についてです。

病院通いのおかげで順調に回復しています。
金曜日に血液検査をしたところ一部の数値を除き通常の数値に回復していて飲み薬のみとなっています。
お散歩もおもちゃで遊ぶのも解禁になり本犬は元気バリバリです!
今週の金曜日に膵臓の血液検査をして数値が下がっていれば慢性化を否定することができ、完治?となる予定です。
早くご報告をと思っていたのに遅くなってしまいすみませんでした。

詳しい様子などブログでお知らせしたいところですが週末から季節外れのノロウィルスに感染してしまい(^^ゞ
夏バテで体力が落ちていたのなかなか回復しないのでもう少々お待ちください。

ぴーすけへの応援コメントやメール、LINE、インスタのコメントなどありがとうございました。



writer:ワンコもニャンコも人間も病気なんか全部吹っ飛ばしてみんな元気にな~れって思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
