

ぷーちゃん7歳おめでとう♪

ブログお休み中ですが臨時更新です! (今日は猫ネタです)

我が家の小さな天使ぷーちゃんがなんとシニア世代突入!
7歳のお誕生日を迎えました~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真は使い回しだけど…
7年前シンガプーラはまだあまりいなくてちょっと珍しい猫種でした。
シンガプーラ飼いたいねっていって探している時おとーさんが偶然立ち寄ったペットショップで売れ残って値下がりしていたぷーちゃんと劇的な出逢い、その日のうちにお迎えすることを決めました。
5ヶ月過ぎまでペットショップの小さなケージの中で生活していたぷーちゃんは猫としてはちょっとヘンテコリンでしたがとにかく可愛くて(笑)
いつまでも小さくて赤ちゃんみたいな容姿だけどあっという間に7歳です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ジャンプが下手だったり、ああ~って叫んだり、超甘えん坊だったり(笑)
猫力が弱いけどめちゃめちゃ可愛い私たちの天使です♪
お気に入りの一枚のこの写真のようにいつまでも大あくびできるように私たちが守ってあげるよ。
ぷーちゃんが幸せで安心してシニアライフを満喫できるようにみんなで頑張ろうね。
ぷーちゃんお誕生日おめでとう、私たちのもとに来てくれてありがとう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日はお誕生日だからブログネームもぷーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメント欄お休み中です、御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
