スポンサーサイト


お誕生日ラッシュ突入してました!

ぴーすけの膵炎についての記事の途中ですが我が家はお誕生日ラッシュに突入していたのでまずはそちらから!

我が家の大黒柱のおとーさん本日48回目のお誕生日を迎えました♪
おとーさん48歳おめでとう(^^)/

本人がとても気に入っている写真を載せてみました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今年に入ってからお仕事がちょっと忙しいそうで何かと大変ですが変わらずに私たちに家族サービスしてくれてありがとう。
とても優しくて、いつも私たち家族のことを一番に考えてくれて、私たち家族全員おとーさんが大好き♪
心配性でちょっと鬱陶しいくらいな時もあるけど私には何時でも世界最強の味方がいてくれると思えるからどんな時も頑張れます。

私たちもおとーさんの世界最強の応援団として頑張るので毎日暑くて大変だけど体に気をつけてこれからの一年も楽しんじゃおう~(^_-)-☆

おとーさんおめでとう。


※本日コメント欄オープンです。
 おとーさんが喜ぶので奮ってコメントお願いします(笑)
 お返事はゆっくりさせていただきます。




writer:毎年お誕生日は公開ラブレターを送るのが楽しみなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

☆ 祝 ☆

ぴーちゃんパパさん、誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な写真ですね ∩(≧∇≦)∩
優しさが顔から溢れてますよ!!
そんな世界最強の味方がいるぴーちゃんママさんやぴーちゃん達がうらやましいです♪
あっ、公開ラブレターをもらえるパパさんもうらやましいです!

ぴーちゃんパパさん&ママさん、ぴーちゃん達にとって素敵な1年になりますように☆

※ぴーちゃん、完治おめでとう♪

2014/08/06 (Wed) 09:24 | ユウ@うらんゴン #- | URL | 編集

おとーさんお誕生日おめでとー!
私も大好きだー❤︎

2014/08/06 (Wed) 13:10 | e-shanti #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 14:14 | # | | 編集

こんにちは。
もちろんお祝いコメするね。

ぴーちゃんのおとーさん、お誕生日おめでとう。
公開ラブレターを聴いてみたい気がするけど
想像してにんまりするよ。
これからもずっとずっとぴーちゃん達を守る
元気なおとーさんでいてね。

2014/08/06 (Wed) 20:14 | クリちゃんです #- | URL | 編集

はぁはぁはぁ・・・ギリ間に合った!!
おそくなってごめんね?
ぱぱさん・・・愛してます。ではなく
お誕生日おめでとうです!!
そうかぁ~もっと若いと思っていた。
失礼!コレ褒めてます。(笑)

いつも家族を愛して守っている姿に
感動してます。
ままさんも幸せだよね。
この一年が健康で平和で幸せな一年であります様に。
いつまでも見守ってます。
ドヤアゴも素敵!!(笑)

2014/08/06 (Wed) 23:57 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお写真ですね!!
おとーさんのダンディーさがうかがえます☆
そして優しいご家族に支えられて羨ましいですね~♪^^
おとーさんにとって楽しい1年にして下さいませ!!

2014/08/07 (Thu) 04:28 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: ☆ 祝 ☆

>ユウ@うらんゴンさんへ

お返事遅くなりすみません。

おとーさんにおめでとうをありがとうございます。
本人もとても喜んでいました。
この写真は私のお誕生会の時の写真で主役の私を差し置いてこの笑顔でした(笑)
これからもずっとこんな笑顔でいてもらえるよう家族で頑張ります。


ぴーすけの完治へのおめでとうもありがとうございます(^^)/

2014/08/08 (Fri) 15:21 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>e-shantiさんへ

お返事遅くなりました。
おとーさんにおめでとうをありがとう♪
本人もコメント読んで喜んでました~(^^)/

2014/08/08 (Fri) 15:23 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

おとーさんにおめでとうをありがとうございます。
たくさんの幸せが訪れるよう家族みんなで頑張ります(^^)/

ぴーすけのこともご心配いただいてありがとうございます。
やっとホッとできました~健康でいられるようこちらも頑張ります♪

2014/08/08 (Fri) 15:26 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クリちゃんへ

クリちゃんお祝いありがとう♪
おとーさんもおめでとうを行ってもらってとても喜んでいたよ(^^)/
これからも元気でいられるように家族みんなでおとーさんを応援するよ。

by ぴーちゃん

2014/08/08 (Fri) 15:28 | 代筆:ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

おとーさんにおめでとうをありがとう♪
お祝いコメントもらっておとーさんは俺もまだまだ人気あるじゃんって喜んでました(笑)
若いなんて言うと調子にのってドヤアゴがつき出ちゃうから…お見せできないのが残念(爆)

私もいつもおとーさんのやさしさに感謝してるよ。
これからもおとーさんが健康で笑顔でいられるようみんなで頑張ります(^^)/

2014/08/08 (Fri) 15:32 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ATUYAさんへ

おとーさんにおめでとうをありがとうございます♪

この写真私のお誕生会の時の物ですが主役の私を差し置いてこの笑顔です(ー_ー)!!
でもとてもいい笑顔でお気に入りの一枚です。

おとーさんも連れて今度お店にお邪魔するのでよろしくお願いしま~す!

2014/08/08 (Fri) 15:35 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃん 完治おめでとう!!

ゆーすけパパさんお誕生日おめでとうございました!!

かな~り出遅れ感否めませんが(笑)
ブログで尊顔させていただいた中でも最高のお写真です♪
いつまでも家族みんなの大黒柱!
お忙しいとの事ですが ご自愛くださいませ。
ママさん 辛かったね^_^;
ノロウィルスって体のか弱い子供や女性がこじらすみたい。
可憐な女子ってことで(笑)←回復したから言えますが…
もしや 辛かったけど 痩せちゃった?
ノロと結膜炎など大変だったけどこれで厄落とし!!

ママさんちはこれからきっとイイこと続きますよ(*^^)v

2014/08/09 (Sat) 17:36 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。

おとーさんへおめでとうもありがとうございます。
せっかくのお誕生日なので本人が一番お気に入りの一枚を載せてみました(笑)

そして私にもやさしいお言葉ありがとうございます。
お腹が痛いときはちょっと体重減ったのに治ったらすっかり体重も元通りですよ(>_<)
か弱い女子認定ならずでした~(爆)

本当にこれからは良い事ばかりになるように頑張ります!(^^)!

2014/08/10 (Sun) 19:24 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

遅ればせながら、
ぴーちゃんパパさん、誕生日おめでとうございます♪
素敵なぱぱさん☆
とっても優しいお人柄がお顔にでてますね(^O^)
パパさん、ママさんから愛情を注いでもらってるぴーちゃんも幸せだねっ!!
ご家族みんなにとって素敵な1年になりますように~☆

2014/08/13 (Wed) 00:55 | 汐音ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>汐音ママさんへ

おとーさんにおめでとうをありがとうございます。
本人お気に入りの一枚でお誕生日を飾ってみました^^
おとーさんと二人これからもぴーすけが幸せでいられるように頑張りま~す(^^)/

2014/08/13 (Wed) 20:38 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

