

これがイケなかったのか…(-"-)

ぴーすけが具合が悪くなったのが金曜日。
1週間はぴーすけの様子が気になって連日寝不足だったし、精神的にも追い詰められていたのだと思います。
1週間後の金曜には結構元気が出ていて血液検査でも良い結果だったのでちょっと緊張の糸が切れたのです(^^ゞ

で、その金曜日ちょこっと近所の小さなイタリア料理のお店に夕食を食べに行きました。
自分へのご褒美的に軽く一杯だけって思ってビールで乾杯!
お料理が美味しくて結局グラスワインをもう一杯…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

タンシチューもニョッキも絶品だったのです。
ほろ酔い気分で1時間もせず帰宅したんですよ~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

翌日から腹痛・下痢の嵐。
おとーさんお休みだったのでぴーすけはお願いして一日中寝室とトイレの往復。
一日我慢したけど腹痛が全然よくならず近所の病院へいきました。

ノロウィルスに感染していました(>_<)
季節外れなのに…あさりが原因かな?
同じものを食べたおとーさんは全然大丈夫だったのが救いです。
ノロウィルスって嘔吐・下痢のイメージだったけどどっちか片方ってこともあるそうなんです。
嘔吐がなかったのでたぶんまわりにもうつさず済んだのかな…
1週間腹痛と下痢に苦しみましたがここ数日やっと腹痛もなくなり快調♪

私がノロに感染してから1週間後おとーさんは結膜炎に感染(-"-)
やっぱり疲れていたのかな?
私はうつらないように何でもかんでも洗濯する毎日。
もうすぐ1週間たつのでそろそろ大丈夫かなって思っています。

これが我が家の病院通いの日々でした(笑)

残暑?が続いていますのでみなさまも体調などお気をつけ下さいませ。


~おまけの一枚~


Eさん桃ありがとう♪
食欲のないぴーすけも美味しくいただくことができました。
もっとよこせ~ってうるさいくらいだったよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:人生初食中毒?に結構やられた古い食品に強いぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 22:08 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメkさんへ

ありがとうございます。
ブログにお返事させていただきました(^^)/

2014/08/10 (Sun) 19:19 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

