

やっと肉~♪

土曜日から我が家の大黒柱が夏休みに突入したので(忙しくて出勤してるけど…)先週くらいから「肉・肉・肉」とうるさく言われていたので暑気払いにちょこっとご近所の韓国焼肉のお店に行きました。
で、焼肉に行く前に銀行にお金を降ろしに行ったらなんと銀行のATMのコーナーが改装で臨時休業していてお金が降ろせず…
家のカードは発行銀行のIC対応ATMしか降ろせないようになっているのでコンビニでは降ろせず…
2人で合わせて5千円くらいしかもってなくて泣く泣く断念(笑) ←いつものことだけど!
翌、日曜日は定休日。
で、月曜日は電話で予約していきました♪

リーズナブルなんだけど炭火だしお肉も美味しくて大満足です。
韓国料理もメニューにあるのでトッポギも食べたけど辛くて美味しかった~(^^)/
肉食べて元気になったみたいなので明日からは掃除とか洗濯とか炊事とかやってくれるといいのになぁ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家の近所のお店はワンコNGばかりなのでもちろんぴーすけはお留守番。
帰ったら美味しい匂いに包まれた私たちを思う存分匂っていました。
匂いだけでゴメンね(^_^;)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


雨でお散歩に行けなかったときぴーすけも暇を持て余しているようなので遊んであげました(笑)
病気の時病院で「ぴーすけちゃんは我慢強いですね~。」と褒められました。
たぶん大概のひどいことは飼い主にやられているので我慢強くなったんですとは言えませんでした…。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:いくつになってもイタズラ心が衰えない家族にとって迷惑なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

