

雨のお散歩は傘恐い!

あいにくの雨模様。
昼ごろおとーさんがお仕事に必要な本を買いたいというのでぴー家地方では大きい本屋さんにお出かけしました。
もちろんワンコNGなのでぴーすけはお留守番。
雨が降っているからなのかいろんなところで渋滞にハマってしまい少し時間がかかりました。
お留守番させているぴーすけが心配なおとーさんは「ぴーすけ大丈夫かな?」ってずっとソワソワ(笑)

夜まで雨の予報だったので帰ってから降りが弱い時間を狙ってお散歩に行きました。
赤いレインコート可愛いねって言いながら雨の中パシャパシャ写真を撮ります(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

降ったり止んだりだけど雨が顔にあたるとこんなお顔(笑)
家を出るとき私たちが傘をさしたらワンタッチ傘の「バサッ」という音でぴーすけがビックリしてしまい傘から逃げようとグイグイ引きまくりです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぐるっと近場をお散歩して近所のパン屋さんに寄り道♪
パンを買っている間あまりにも傘を怖がるぴーすけがかわいそうなので傘を撫でて「可愛いねえ~」って怖くないことを教えたらやっと大丈夫になりました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ザーザー降りになる前に家に帰ってきたけどマンションの玄関入る前におとーさんが自分の傘の水をはらうのに「バサッバサッ」って大きな音を出しながら振ったのでまたぴーすけの傘恐いは振り出しに戻りましたとさ(^_^;)



writer:涼しかったけど雨のお散歩はもうしないでおこうと思ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

