

お花屋さんに陣中見舞♪

本格的にお盆のお休みに突入した水曜日、お花屋さんの看板娘ルチアちゃんに逢いに行きました。
朝バタバタしてたらカメラを忘れちゃっておとーさんのスマホ写真のみ…。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃんは今闘病中だけど治療頑張っていてお熱が下がったのですこし顔色も良く元気にお出迎えしてもらいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

可愛いね♪
おとーさんはちょっと変態みたいに「ルチアちゃん可愛いね~!」って言いながらバシャバシャスマホで写真撮っていてぴーすけの写真は一枚もありませんでした(笑)
お薬頑張って一日も早く元気になりますように(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お邪魔している間にルイ君がお花屋さんに来てpeesaurusのお洋服を試着してくださいました。
ルイ君小顔で小さい印象だけど意外とマッチョさんでした。
お逢いできて嬉しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お盆で忙しいときにお邪魔しました。
ルチアちゃんの元気なお顔が見られて良かったです♪


~おまけの一枚~


おみやげいただきました。
ふなっし~で有名ですが千葉県は梨が名産です。
ごちそうさまでしたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日からはおとーさんも出勤しちゃうので縫い縫い頑張るぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ラッキーな日でした♪

こんばんは。ルイの飼い主です。
昨日はルイがワンワン吠えて、ぴーちゃんを驚かせてしまい申し訳ありませんでした。偶然にぴーちゃんと逢えてと~っても嬉しかったです&いつもブログで拝見してた生おとーさんと、モザイク無しの生ままさんにもお逢いでき一人テンションUP↑↑↑でしでした~。(モザイクするの勿体無いですよー!!)
またお会いできると嬉しいです。

ひそかにぴーちゃんとルチアちゃんはお似合カップルだね♪ムフフ♪と思ってる ルイの飼い主でした。

2014/08/14 (Thu) 21:10 | lovelyruitch #- | URL | 編集
Re: ラッキーな日でした♪

>lovelyruitchさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます♪
ぴーすけも負けじとワンワンですみません(^_^;)
こちらこそお逢いできて嬉しかったです~(^^)/
ルイ君小顔で可愛らしい雰囲気なのにマッチョさんで驚きでした!
お洋服も試着していただいてありがとうございます♪

ルチアちゃんとお似合いって言ってもらって嬉しいです(*^_^*)
またお逢いできるいいなぁ。

2014/08/14 (Thu) 21:53 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

遊びに来てくれてありがとう~♪
お守りもありがとう
お薬頑張って早く元気になるからね!

ルイ君ナイスタイミングでしたね
ぴーちゃんとお似合いって言われて嬉しい~☆

2014/08/17 (Sun) 15:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お忙しいときにお邪魔しました~<(_ _)>
久しぶりに生ルチアちゃんを抱っこ出来て幸せでした(^^)/
お守り効き目バツグンなのですぐに元気モリモリになりますよ♪

ルイ君本当にナイスタイミングで試着しているところ見られたので良かったです。
ニヒヒ♪お似合いって嬉しいですよね(*^_^*)

2014/08/17 (Sun) 19:37 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

