

夏の風景♪

我が家のイケにゃんのにょろちゃん♪
唯一のフサフサな被毛を持つ男です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

なので夏になるとときどき見かけるオマタぱっか~ん。
手の角度が萌えです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でも猫なので隙間があるとついつい入っちゃいます(笑)
普段はお水があって入れないんですが普段は入れないところはにょろちゃん的に萌え~らしく見事に納まってました!
油断すると食器棚とか炊飯器の後ろとか入っていてビックリしますよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/


~おまけの一枚~


新入りの多肉さんたちです。
寄せ植えにしようと思ったけど大きい鉢がなかったので小さ目に♪
多肉のプックリ感たまりません^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:猛暑復活らしいので熱中症にご注意ですよなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にょろちゃんはホントイケニャンですぅ💞
おまたパッカーンも紳士的♪
オンにゃの子のうちの姫の方がダイナミックよ〜(笑)
多肉ちゃん。最近みなさん夢中ですよね(#^.^#)
ママさんも魅力に取り憑かれ♪
これから増殖予定かな〜。

2014/08/16 (Sat) 23:45 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

にょろちゃんイケニャンでしょ~♪ ←親バカ炸裂(笑)
おまたパッカ~ンあまりやらないので(ぷーちゃんはやったことないし)なんだか夏が来たんだな~ってしみじみしちゃいます(笑)
オンにゃの子の方が何かと大胆なのかな?

多肉可愛くてハマり中です♪
でもニャンズが食べちゃうので家の中には置けなくてちょっと残念なんです^^;
暑いけどベランダに出て多肉可愛いって愛でてます(笑)

2014/08/17 (Sun) 19:34 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

