

夏休みを振り返ってみた…

お盆休み終わりましたね~。
みなさんたくさんお出かけして楽しい思い出いっぱい作ったかな?

ぴー家もお休みが終わったので9日間の夏休みを思い出してみました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

普通の日でも同じことしてるけど散歩の途中でドーナツ買ったり♪
いつもと違うのは夏だから裸(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

郵便局の時間外窓口でイライラしてみたり…(笑)
写真の女性は私じゃないよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

9日間のうちおとーさんは3日間出勤して。
2日間は家でお仕事して。
1日だけお出かけして。
残りの3日間は家でダラダラっていう充実した夏休みでした。
ちなみに私は6日間仕事して。
1日お出かけして。
2日間は寝て過ごしました(笑)

ゆっくりのんびりの夏の思い出です♪



~おまけの一枚~



梨いただきました~ありがとう♪
梨汁ブッシャーでとても美味しいです。
毎日お風呂上りにみんなで頂いています(^^)/
もちろんぴーすけも美味しくいただいてますよ~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:縫い縫いラストスパート頑張りますよ~って決意しているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

いいねぇ~のんびりにかぎるよ。
うちも夜の散歩でマックでソフトクリーム買って
外でおとうと犬軍団の四人でたべるのが楽しみ!

この前はおとうの誕生日にお祝いコメントありがとう!!
本人ニッコニコで一生懸命読んでたよ。
もうオッサンなのに誕生日は嬉しいらしい・・・。(笑)

2014/08/18 (Mon) 22:51 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

今年はのんびりのお休みでした~!
ミスド・マック・コンビニ買い食いばっかり(笑)

巨匠に喜んでもらえてよかったよ♪
昨年は心配事があったけど今年は巨匠元気だし本当におめでたいね(^^)/
OOOTAFUKUさんももう少しで夏が終わるからFIGHT~!!!

2014/08/19 (Tue) 22:26 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

