

散歩という名の…(笑)

まだまだ暑くてお散歩はもっぱら夜暗くなってからのぴー家です。
ぴーすけのお散歩だけど飼い主も楽しんでます(笑)

一昨日の散歩は買い食い♪
〇ーソンのスパイス番長監修「タンドリーチキン味からあげくん」さすがスパイシー番長辛かったです(笑)
ぴーすけはおとーさんがお店に入っているうちずっとお店を見つめてます。
毎回今生の別れか!と突っ込みたくなるくらいヒンヒン言ってます(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日は純粋にお使い(笑)
やっぱりぴーすけはお店をずっと見ています。
まだしばらく暑さは続きそうなので夜のお散歩という名の…は続くのです♪
ぴーちゃんお付き合いご苦労(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


縫い縫い部屋のドアが締まり切っていなかったらしくにょろちゃんが侵入してきました。
無理やり膝に乗っって無理やり甘えてます(笑)
抱っこしてナデナデしてあげると喉をゴロゴロ鳴らして顔をこすり付けてきます。
でもにょろちゃんにスリスリされると毛がいっぱいついて痒いので顔までコロコロする羽目になります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:甘えんボーイばっかりに囲まれて生活している4すけのママのぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

