

ぴーちゃん的日常生活…の巻き!

我が家にはご存知の方も多いと思いますが2匹の猫がいます。
このところ少しずつ関係が改善されてきて人間の監視付なら同じお部屋で一緒に過ごすこともできるようになってきました。
でも目を離してどちらかが怪我をすると怖いので見ていることができない時はぴーすけにケージに入ってもらっています。
今日はちょっと時間があったのでリビングでフリーになっている時のぴーすけ的日常の風景をお届けします♪

いきなりですがフリーになったらまずはソファーにドカッと寝転んでオマタのお手入れを!
卑猥画像で通報されると困るので自粛中(笑)
ちなみにぴーすけはあんまり熱心にオマタのお手入れはしないタイプです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

つづきまして歯の隙間のお手入れ~!
ウソです…爪をガジガジしたり肉球を舐めたりしてます。
コレがカーミングシグナルじゃないかと思ったのですが強く噛んだりしつこく舐めたりはしないので大丈夫みたいでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お手入れに熱中しているところをしつこく激写していたら歯をむき出して怒られました(笑)
私のイタズラはしつこいのでやり過ぎて時々怒られます(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

イロイロ気がすんだらクッションの下に顔を突っ込んでお昼寝です!
ぴーすけは明るいと寝られないタイプなので顔だけはいつもどこかの下に突っ込んで寝てます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな感じでフリーの日は一日中自分の好きな場所でお昼寝してます。
人間も休みの日は同じような感じだけどね…(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの話~



先日ロコモコ丼が食べたくなって夕食に作ったのですが…
見た目のイメージよりロコモコ丼の味の印象の方が強かったようで何故かお肉たっぷりミートソースを作っちゃいました(^^ゞ
でもどうしてもあの味の丼が食べたかったのでミートソース掛け目玉焼き丼を食べました。
どうもお口の中で混ざり合ったロコモコ丼の印象が強かったようです(笑)
見た目はともかく味はやっぱりロコモコ丼でした~(爆)



writer:次回からは見た目を重要視しようと思うテキトーなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

