

シンクロ率の高い親子♪

昨夜のこと。

寝る前におとーさんがふくらはぎをマッサージして欲しいというので良妻ぶりをフルに発揮してやったら(やったらの時点で良妻じゃないけど…笑)ぴーすけが同じように横に並んで寝転がりました。
微笑ましい光景だったので思わずステテコのお尻をインスタにもアップしちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

何でもないことだけど幸せな一枚です♪


~おまけの一枚~


写真とは関係ないけど最近フィッシング系の詐欺コメントが入るようになってしまいました。
明らかに胡散臭いのでだまされたりは無いと思いますが見つけたらすぐに通報&削除していますが、万が一というか不快な感じがするのでコメントをしばらく承認制にさせていただきます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:なかよし親子にニマニマしちゃった自称良妻賢母なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お父さんと並んで横になるぴーすけ君、可愛いですね(^^♪
おまけの一枚も微笑ましいですね。

2014/08/22 (Fri) 08:11 | 本間クッキー #- | URL | 編集

こんな油断した後姿、私ならすかさずカンチョーだな(´艸`*)!!

2014/08/22 (Fri) 13:22 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>本間クッキーさんへ

コメントありがとうございます。
偶然のショットですがとてもお気に入りなんです♪

2014/08/22 (Fri) 20:33 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

私は良妻だからそんなことはしなくてよ~オホホホホ^m^

2014/08/22 (Fri) 20:35 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

