

イタグレ女子会生ビール大会に潜入♪~Part1~

土曜日、ルチア家のお庭で開催されたイタグレ女子会チームの納涼生ビール大会にぴー家も特別参加させてもらいました♪
到着した順に飲み始めちゃったのでこの時私はすでに2杯目~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お料理は参加メンバーのお手製を持ち寄りです。
牛筋の煮込み・ジャーマンポテト・ラタトゥイユ・ピクルス・パテ・キッシュ・から揚げ・枝豆・うりのお漬物・ドライトマトなどなど
お写真に写ってないんだけど手羽ぎょうざ・サーモンのマリネ。
mariamuさんがホットプレートでビビンバ・グラタンを作ってくれました~(^^)/
どのお料理もとても美味しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

参加メンバーのご紹介です。
お庭を提供してくれたルチアちゃん♪
ルチア家のみなさま取りまとめ&準備&おもてなしありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プッチちゃん♪
プっちゃんママさんお手製のシュミーズを着ています。
美魔女~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルルちゃん♪
ココちゃんとぴーすけとお父さんが同じのお姉ちゃんです。
この後姉弟で父親の血を発揮しちゃいますよ~^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ココちゃん♪
ルルちゃんとぴーすけとお父さんが同じの兄弟姉妹です。
ココちゃんもやっぱり父親の血を発揮~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃん♪
お誕生日が一番若いヤングガール。
親戚さんじゃないんだけどぴーすけと遊び方や吠え方ががそっくりですごく可愛いよ(*^_^*)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一応(笑)ぴーすけ♪
女子会に特別参加を許可された人畜無害な元♂です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、メンバー紹介を終えたところですが今日はここまで!
久しぶりのお出掛けネタなので今回は引っ張ってお伝えしちゃいます~(笑)
明日もお楽しみに~(^^)/


Awriter:ビール大会サイコー!って約束通りガボガボ飲んだぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

