

イタグレ女子会生ビール大会に潜入♪~Part2~

イタグレ女子会ビール大会の続きだよ~♪
写真もいっぱいだけどドド~ンとご紹介(笑)

ルチアちゃん家でプールも準備していてくれたのでみんな入ってみました。
午前中お日様が出ていたのでシールのプッチちゃんは少し暑かったようでパパさんにお水かけられていました(^^)/
ちょっと迷惑そうだったけど(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
さくらちゃん初めてのプールだそうですけど動じる様子もなくプールのお水をペロペロ飲んでたよ♪
井戸水なので美味しかったかな。

ココちゃんも初めてのプールなのでお兄ちゃんが抱っこして一緒に入っていたよ!
この日は午後からは薄曇りで雨もパラついていたのでお兄ちゃん少し寒かったかな?
イタズラ好きなルルパパさんがお水かけてました(笑)
ココちゃんはちょっとビックリしていたよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃんはほろ酔いのチャーリーさんとプールに入っているみんなを見学中♪
ぴーすけはプールにトラウマ有りなので抱えてプールの上に持っていくだけで暴れるのでプールは見学のみです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして父親の血が騒いじゃった姉と弟!
ルルちゃんもぴーすけも結構体高があるのでテーブルの上の食べ物をロックオンして上手に盗み食いをしちゃったので早い時期からクァックのお世話になってました(笑)
絶対にぴーすけは盗み食いをすると思っていたので(現在盗み食い撲滅訓練実施中ですが…)クァック持参していたらルル姉ちゃんも持ってたよ~。
さすがお姉ちゃんなのでビッグなクァックでした(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アヒル姉弟はオヤツの列には必ず並んでました(笑)
クァックつけていても食べることは止められません!
ルルちゃんとぴーすけの妹ココちゃんもやっぱり父親の血が騒いでいてクァック仲間になっていたよ~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主たちは飲んだり食べたり忙しいのでワンズは自分で心地の良い場所を見つけては抱っこしてもらってます♪
さくらちゃんのお姉ちゃんはダブル抱っこの人気です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

たぶん盗み食いしにテーブル付近にいたのでルルパパさんに捕獲されたところかな(笑)
ぴーすけは食べ物に関しては諦めるという言葉を知らないらしく自由にしたらすぐ食べ物のところに行ってたよ(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルルちゃんはリゾート気分満喫中♪
サングラス似合ってたね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんとぴーすけは庭で遊んだり。
あっぴーすけが吠えてるって思ったらさくらちゃんだったり。
この写真の誘ってるポーズとかとてもよく似た二人です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一回目の集合写真!
この時はまだワンズ集中力があって飼い主の奮闘により見事に集合写真撮れました♪
距離も近いしいい感じでしょ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2回目の集合写真!
お揃いのお洋服を着たので写真を撮ることになったのですが夕方近くになっていてワンズの集中力も限界かな(笑)
飼い主大奮闘しましたがこれが限界^m^
でもみんなすごくよく頑張って全員集合できました♪
そしてみんなお洋服とてもよく似合ってます~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

mariamuさんがサプライズでみんなの似顔絵クッキーを頼んでいてくれました。
全員の写真を送って作ってもらったそうでそれぞれ特徴をとらえて本当によく似っていてかわいいかったです♪
mariamuさんありがとう。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてもう一つのサプライズ♪
あと少しでお誕生日を迎えるぴーすけにbirthdayケーキを作ってくださいました!
mariamuさんが前の日に夜なべをして作ってくれたケーキでみんなにお祝いしてもらいました~ありがとう(^^)/
ヨーグルトのクリームのケーキすごく美味しくてぴーすけ一気食いしてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

am11:00からスタートした生ビール大会はこんな風にハプニングあり、嬉しいサプライズありで賑やかに。
ワンズも飼い主ズも本当に良く食べて良く笑って良く飲んで(笑)
なんと、pm10:00まで約11時間も飲んでました~(^^)/
大人10人で生ビール19リットル、赤・白・スパークリングワイン5本?完飲です!
この日は少し涼しかったけど暑い日だったら生ビールは足りなかったかも(笑)
本当によく飲んだ~!

楽しい飲み会に誘ってくださってありがとうございました♪
またぜひよろしくお願いします<(_ _)>


~おまけの一枚~


みなさんにたくさんおみやげをいただきました!
飼い主のウマウマとぴーすけのウマウマにガーゼケットなどなど。
ありがとうございます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:イタグレ~ズに囲まれて飲んだくれるって贅沢な時間の過ごし方だと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓





テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お疲れ様でした~
わたしも今写真を整理してブログアップしようと思ったんだけど
ぴーちゃんのママさんと写真がほぼ一緒!
ブログ記事、丸投げしてもいいですか?爆

夕方から飲むとすぐに夜になっちゃって
昼からやろうよって言ってたのだけど
昼からやっても夜になっちゃうじゃんねーーー!

すっごい楽しかった♪
またやろうね!


あ、ケーキ見た目はアレだけど
ワンコたち喜んで食べてくれてよかった!

2014/08/26 (Tue) 10:35 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

前日の準備から当日のおもてなし翌日のお片づけまで本当にお疲れ様でした<(_ _)>
写真はおとーさん任せだったので夕方からは一枚も撮影してませんでした(^^ゞ

すごく楽しくて11時間なんてあっという間でした!
昼から飲んでもあっという間なら今度は朝からかな(笑)
本当に楽しくてまたぜひぜひ参加させてくださいね~(^^)/

ケーキ見た目もバッチリでしたよ♪
サプライズに驚きで嬉しかったです。
ぴーすけの喰いつきすごかったので動画に撮っておけばよかった(爆)
ありがとうございました。

2014/08/26 (Tue) 21:31 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

お疲れ様でした。
そして、カワイイお洋服ありがとうございました。
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎて…
さすがのわんこ達も夜8時を過ぎたころからお疲れの様子でしたね(笑)
ぴーちゃんのママさん、結構飲めるのでびっくり!
ゆーすけさんも翌日のチャリが無ければもっと飲んだのかな~
酔っぱらった姿もみてみたいなあ~

また、次回たのしみです。

2014/08/27 (Wed) 06:24 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

お疲れ様でした~♪
いえいえこちらこそガーゼケットやウマウマたくさんありがとうございました。
肌さわりバツグンでぴーすけもお気に入りです。

解き放つとすぐ盗み食いしちゃうのでほとんど膝の上にいたけどみんないい子でしたね!
さすがのプッチちゃんも最後は寝てましたね~^m^

私は後先考えなければ結構飲めるけど(笑)おとーさんの酔っぱらったところって実は見たことないんですよ!
今度酔わしてみてください(爆)

本当に楽しくて~またぜひご一緒したいです♪

2014/08/27 (Wed) 19:51 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

お疲れさまでした~

写真良く撮れてますね!ありがとうございます。
私にとって、このビアガーデンの時間は、最長記録です。
楽しかった~(^0^)
ルル・ぴーちゃん・ココちゃん姉弟の新しい共通点が発見されておもしろかったです。
またみんなで集まりましょうね!


今まで知らない会う事もなかった人たちが、犬(イタグレ)を通して出会い、飲んで笑って楽しい時間を一緒に過ごすなんて、大げさかもしれないけど奇跡ですよね!
ワンコたちに感謝!感謝!感謝‼

2014/08/27 (Wed) 22:58 | ルル母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルル母さんへ

お疲れ様でした~!

女子会ビール大会に参加できて本当に楽しかったです♪
私も今までで飲んでる時間最長記録です^m^
でも楽しかったのであっという間に夜になっちゃった気がします(笑)
ルルちゃん・ココちゃん・ぴーすけ姉妹兄妹の共通点面白かったです!

共通点イタグレってたぶん史上最強の共通点だと思います。
私もお友達と親戚がいっぺんに出来て本当に幸せです。

またぜひご一緒したいです(^^)/

2014/08/28 (Thu) 21:15 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

