スポンサーサイト


Happy 3th Birthday♪

8月27日、今日はぴーすけの3回目のお誕生日です♪
ぴーちゃんお誕生日おめでとう。
親バカ炸裂だけどこんなに美しくて、とても優しいイタグレに育ちました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家の子になって1週間くらい生後約2カ月くらいのぴーすけ。
ワンコの飼い主初体験だった私たちはすべてが初めてのことで戸惑うばかり。
リードをつけていないぴーすけは猛獣のようでした(笑)
まだまだ信頼関係なんてほど遠くてこのころのぴーすけの写真を見るとお人形みたいに魂が宿っていない冷たい目をしていたように思います。
見た目はぬいぐるみみたいに可愛いのに…瞳には不信感や不安がいっぱい…。
なので残念なことに2~3カ月の頃の写真はほとんどありません(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

3キロ以下のぷーちゃんよりずっと小さいのにすでに暴れん坊(笑)
今も仲良しじゃないけどこのころよりずっと仲良し♪
どこのお家にも新たな家族を迎え入れて家族として落ち着くまでいろんなドラマがあるんだろうけど我が家にもたくさんのドラマがありました。
涙・涙・涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い~っぱい涙(笑)
でも今は笑顔でいっぱい♪
毎年お誕生日の記事を書くときにはいろんなことを思い出して涙があふれ出します。
今年もモチロン泣いてるよ(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ペットに関していろんな考え方があると思うけど私たちにとって猫たちは子供というよりどちらかというとパートナー。
いろんなことを一緒に乗りこえてきた同士たち(笑)
でもぴーすけは私たち夫婦にとっては大切な子供なんです。
人間のおとーさん・おかーさんにはなれなかったけどぴーすけのおかげで私たちはぴーちゃんのパパ・ぴーちゃんのママになることができました。
ペットを飼っていないお友達には「ぴーちゃんのまま?プププッ」って笑われちゃったけど(^^ゞ
私はぴーちゃんのままって呼んでもらえるのとても嬉しいよ♪
ぴーちゃん私たちの子供になってくれてありがとう。
私たち夫婦を家族にしてくれてありがとう。
ぴーちゃんお誕生日おめでとう。
来年も笑顔のお誕生日を迎えられるように楽しく頑張ろう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


プレゼントや女子会翌日のお話は明日につづくのでお楽しみに~(^^)/



writer:いつまでも3歳児でいてほしいと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーすけちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪
パパとママに愛されて、3年・・・これからも、う~んと甘えちゃおう。
たくさん走って、美味しいおやつ食べて元気いっぱいの犬生をね!

2014/08/27 (Wed) 07:42 | 本間クッキー #- | URL | 編集

ぴーすけ君、おめでとうございます。

ままさんが言うように、ぴーすけ君って優しいイメージがあったので
そういう時期もあったんだと思いました。
でも子犬の頃はどんな子でも、少なからずありますよね。
それを経て、今すごく可愛い我が子になったんですね。
ままさんの文章を読んでると、本当に愛情たっぷりで
ぴーすけ君の3年間が幸せだったんだろうと思いました。

2014/08/27 (Wed) 08:47 | chiriku #- | URL | 編集

ぴーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
あんなに人懐っこくて優しいぴーちゃんがパピー時代は怪獣だったなんて
聞いたときはびっくりしたよ
今はおとーさんとままさんと、とても強い信頼関係があるな、っていつも見ています。
ままをたくさん泣かせた分た~くさん笑わせて、ままのお顔をしわらだけにしてしまえ~(笑)

今年も健康で楽しい1年になりますように!
また泊まりに来てね! 

2014/08/27 (Wed) 09:54 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

ぴーちゃん、お誕生日おめでとう~!

ママやパパををこんなに幸せにして、ママを奮起させて
すごいパワーを運んでくるぴーちゃん

これからも健康でいつも笑いが絶えない3歳を過ごせますように(^_-)-☆

2014/08/27 (Wed) 11:02 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/27 (Wed) 15:14 | # | | 編集
お誕生日🎵🎵

ぴーちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!!
また美味しいもの食べて、あちこちおでかけして、おうちでまったりして〜🎵楽しい3歳の一年を過ごしてねU^ェ^U。
また一緒に遊ぼうねっ!ルフィ

ぴーちゃんのママさん、パパさん、
ぴーすけくん3歳おめでとうございます!
またランで遊んでくださーい🎵🎵

2014/08/27 (Wed) 16:32 | ルーママ #mQQEfdr. | URL | 編集

ぴーすけくん3歳お誕生日おめでとうございます。

この1年も楽しい毎日を過ごして下さいね〜。

ぴーちゃんにまた会いたいです〜〜〜♡

2014/08/27 (Wed) 17:41 | ミジュンコ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>本間クッキーさんへ

ありがとうございます♪
やっと3年、もう3年、複雑な感じですが何とか元気になってお誕生日が迎えられて良かったです。
いっぱいおやつ食べれるように飼い主ともども頑張ります♪

2014/08/27 (Wed) 20:10 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>chirikuさんへ

ありがとうございます♪

キレたナイフのような悪イ~ヌ時代がぴーすけにもあったんですよ(笑)
本当ですね~あの時代を一緒に乗りこえたから深い愛情が持てたのだと思っています。
ぴーすけが幸せを感じてくれてるといいなぁって私たちは本当に幸せをたくさんもらってます♪

2014/08/27 (Wed) 20:15 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます♪
今では考えられないような怪獣でした(笑)
ぴーすけも私たちもきっと家族になる運命だったと今は思えるようになりました。
本当にぴーすけがいてくれたからできたことがいっぱいでぴーすけのおかげで毎日が幸せです(^^)/

病気しないように気をつけて楽しい一年にしたいです。
またお泊りよろしくお願いします♪

2014/08/27 (Wed) 20:19 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

ありがとうございます♪

ぴーすけのおかげで本当にたくさんの幸せが我が家にやってきました(^^)/
私たちがもらった幸せをぴーすけも感じてもらえるようにもっともっと頑張ります。

楽しく元気な3歳になるといいなぁ~(*^_^*)

2014/08/27 (Wed) 20:22 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

ありがとうございます♪

4本足の可愛い子本当に大きな存在ですね~(^^)/
来年のお誕生日も元気に楽しく迎えられるように家族一丸となって頑張ります♪

2014/08/27 (Wed) 20:24 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: お誕生日🎵🎵

>ルーママさんへ

ありがとうございます♪
ルフィくん~楽しい3歳を過ごせるように頑張るからね~(^^)/

たくさんお出かけしてマッタリして幸せな一年を過ごしたいと思います。
また遊んでくださいね~♪

2014/08/27 (Wed) 20:27 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミジュンコさんへ

ありがとうございます♪

また一年楽しく過ごせるように頑張りま~す(^^)/
ヒョンくんもお誕生日おめでとうございます。
またお逢いできる日楽しみにしています!

2014/08/27 (Wed) 20:29 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

やっぱり姉弟ですね!パピーの写真も似てるし性格も・・・
(我が家も大変でした。今もですが・・・笑)
今では、ママを泣かせていたぴーちゃんはどこへ??

パパとママの愛情をいっぱ~い受けて、元気いっぱ~いパパ・ママを笑顔にしてね!
また、おねえやんと遊んでね!


幸せな1年になりますように・・・

2014/08/27 (Wed) 21:59 | ルル母 #- | URL | 編集

ぴーすけくん、3歳のお誕生日おめでとう
まだまだ3歳~ピチピチBOY!
家族と素敵な日々を過ごしてね

2014/08/27 (Wed) 22:11 | シャンティタイガ #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます。

ぴーすけくんおめでとーーー!

3歳のぴーちゃんも元気で楽しく幸せな
1年になりますように!

今度 会う時はピアを鍛えてやってね(笑)

2014/08/27 (Wed) 22:23 | ペネパパ #ABQbHIbM | URL | 編集

おめでとうございます。
3歳のぴーちゃん、いい子に育ちましたね~
怪獣だったなんて、見る影もない!
今となっては大変だったのは笑い話になるから不思議ですね。

あとは、1年1年ゆっくりと過ぎて健康で楽しく、過ごして下さいね(*^。^*)

2014/08/27 (Wed) 23:06 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

こんにちは。
ぴーすけ、3歳のお誕生日おめでとう。

最近イタグレを見る機会が増えて、チョミさんは見るたびに
「ぴーちゃん!」って叫びそうになるんだって。
チョミさんは犬も大好きだけど、僕ん家は流石に今更犬と
同居は無理だからって言ってるんだ。

だからぴーちゃん、これからもずっと元気で楽しい姿を見せてね。

2014/08/28 (Thu) 00:59 | クリちゃんです #- | URL | 編集

ぴーちゃん。
誕生日おめでとう!!
ママさんとパパさんに出会えて幸せだよね?
こんなに大事にされて愛されて想われて。
この一年健康で平和で幸せな一年であります様に。
今日の記事読んでもらい泣きしたぁ~。(笑)
もう気分はオババ気分。

2014/08/28 (Thu) 01:04 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

ぴーすけくん、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも3歳児でいてほしいなぁ~という気持ち、よくわかります。
私もちょっと前に、ペットを飼ってないお友達に、○○のママって???
と、笑われて凹んでたので、記事をみてちょっと勇気づけられました!
だって、家族だし子供だし!
また今年も元気に1年過ごしてくださいね^^

2014/08/28 (Thu) 08:54 | ペネママ #- | URL | 編集

ご無沙汰してます。

ぴーちゃん、3しゃいのお誕生日おめでとう♪
わさびと同じ8月生まれなんだーって嬉しくなっちゃいました。

ぴーちゃんを迎えてからのドラマ、なんだか想像しちゃいました。
色々あったと思うけど、大切な家族。
ぴーちゃんは、ママとパパの息子になれて幸せだね。

これからも家族仲良く。
色んな思い出を作ってね。

確かにワンコ飼ってない友達から、
わさびママって言われてるのってポロっというと
ぶは~って笑われます、私も。
でもそれも含めてとっても幸せな気持ちになれるよね♪

またどこかでお会いできる日を楽しみに。
(秋の海おさ?かなあ)

2014/08/28 (Thu) 12:32 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルル母さんへ

ありがとうございます♪

ルルちゃんのパピーちゃんのお写真とそっくりですよね^^
暴れん坊なところや食いしん坊なところも本当にそっくり♪
今年はルル姉ちゃんにも一緒に祝ってもらえてうれしかったです。

健康で楽しい3歳が送れるように頑張ります(^^)/

2014/08/28 (Thu) 20:54 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>シャンティタイガさんへ

ありがとうございます♪
今年も元気に楽しい毎日が送れるよう頑張ります~(^^)/
ピチピチBOY~^m^

2014/08/28 (Thu) 21:05 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: お誕生日おめでとうございます。

>ペネパパさんへ

ありがとうございます♪
また一年元気に楽しく過ごせるよう頑張ります(^^)/

ペネちゃん・ピアちゃんにもお逢いしたいのでまた遊びたいですね♪

2014/08/28 (Thu) 21:07 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ありがとうございます♪
パピーの時からは想像できないくらいいい子に育ってくれました(^^)/
怪獣の時代があったから今の幸せがあるんだと思うとすごくいい思い出です(笑)

ゆっくりゆっくり一緒に年を重ねてくれるといいのにって思います^m^
今年も楽しく頑張ります!

2014/08/28 (Thu) 21:18 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クリちゃんへ

ありがとうございます♪

チョミさんが「ぴーちゃん!」ってイタグレに叫んだらぴーすけのことを知ってる人にいつか当たるかな^m^
家もニャンコたちはぴーちゃんの遊んで~ってテンションにはついて行けなくていつも「シャー!シャー!」怒ってるよ(笑)
クリちゃんもぴーすけが遊んで~って言ったら怒るのかな(*^_^*)

チョミさんやうだっちさんが楽しんでくれるように元気で頑張るね~(^^)/

2014/08/28 (Thu) 21:23 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます♪
ぴーすけも私たちが感じているように幸せだって思ってくれていると嬉しいな(^^)/
2歳の最後は少し体調悪かったけどまた元気になったのでぴーすけが楽しく元気に過ごせるように頑張ります。
私は毎年お誕生日の記事を書くときはいろいろ思い出して号泣してるよ(笑)
幸せをありがとうって感じです^m^

2014/08/28 (Thu) 21:26 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ペネママさんへ

ありがとうございます♪
ずっと3歳児でいてほしいってやっぱり思いますよね^m^

私もママ~って笑われるけどぴーちゃんのままって呼ばれるとすごく幸せなので笑われたってへっちゃらです(笑)
そうそう家族だし子供だもんだって愛してるんだもん♪ ←ですよね(*^_^*)

今年も楽しく元気に頑張ります。
またペネちゃんに、そしてピアちゃんにお逢いできるといいなぁ(^^)/

2014/08/28 (Thu) 21:32 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>わさびママさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます。

わさびちゃんとお誕生日近かったんですね(^^)/
わさびちゃんもおめでとう♪

みんないろんなドラマがあるけど本当にそれも良い思い出です。
家族になれて良かったってお誕生日は再確認出来て幸せです。

ママって呼ばれて笑われちゃうのって結構あるんですね!
でもぴーちゃんのままって呼ばれると本当に幸せで~(*^_^*)
これぞワンニャンを家族に持ったものの幸せの極みですよね(^_-)-☆

わっちちゃんとゆじゅちゃんにまたお逢いできること楽しみにしていま~す(^^)/

2014/08/28 (Thu) 21:38 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

♪♪♪ぴーすけ兄さ~んお誕生日おめでとう♪♪♪

凛とした落ち着きのある兄さんが怪獣だったなんて信じられないです。
COCOは未だに破壊王の怪獣ですが(>_<)
兄さんのようにいつか凛としたイタグレになることを楽しみに…
ぴーちゃん親子のようにもっと信頼関係が築けるよう私も成長していかなきゃ!と改めて思いました。
兄さん、またCOCOとランラン走ってやってね!!

先日は生ビール大会、ご一緒できて楽しかったです♪
アッという間に時間が過ぎて楽しい夏の思い出です。
COCOを通じて親戚さんやたくさんのお友達ができて
ホントCOCOに感謝です♪

またぜひ一緒できたらうれしいです~!(^^)!

2014/08/30 (Sat) 08:56 | COCOまま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>COCOままさんへ

ありがとうございます♪

ぴーすけ凛としてますかね~(笑)
でも怪獣時代から比べるとすごく大人になったように思います。
今年はCOCOちゃんにもお祝いしてもらえてとても嬉しかったです♪
またランランしましょうね~(^^)/

生ビール大会本当に楽しかったですね~。
あっという間に時間が過ぎちゃったので遅くなってしまい、COCOちゃん家は朝が早かったのでお疲れだったでしょう(^^ゞ
本当にワンズのご縁でたくさんお友達&親戚さんが出来て本当に感謝感謝です!
またどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2014/08/31 (Sun) 18:35 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

