

お誕生日のいただきものと女子会翌日のこと♪

ぴーすけのお誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございます♪

お誕生日のプレゼントをいただきました。
ルチアちゃん家からアイシングクッキー♪
ぴーすけの3歳のお誕生日ともうすぐpeesaurusの1周年なので春ロンパをきたぴーすけも描かれています。
アイシングクッキーをちゃんと見るのは始めたなんだけどとにかく可愛くて絵が上手なんです!
食べ物なのでいつかは食べないとダメなんだけどもったいなくて食べられない~(*^_^*)
mariamuさんにはケーキも焼いてもらっちゃったし今年はぴーすけの良いお誕生会が出来ました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
ルチアちゃん家のブログでもクッキーの紹介しているのでどうぞ⇒
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プッチちゃん家からもおやつとたまごちゃんをいただきました。
美味しそうなおやつで写真を撮ってたら横からぴーすけに持って行かれそうになりました(笑)
デビルたまごちゃんもカワユイ~♪
ありがとうございました~大切に使わせていただきますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、女子会の翌日のお話です。
今回はおとーさんもお酒をいただくのでルチアちゃんのお家に泊めていただきました。
翌日はチャーリーさんとおとーさんの共通の趣味サイクリングを楽しみました。
mariamuさんと私とワンズは車で待ち合わせのパン焼き小屋ピッパラの樹へ向いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テラス席で飲み物と焼き立てパンをいただきました。
おみやげのパンもたくさん買ったのに写真を撮るのは忘れて食べちゃいました(笑)
おとーさんは数か月ぶりの自転車でしたがこの日も暑すぎず楽しいサイクリングになったとニコニコしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

看板の前で記念撮影♪
土地勘がないのでずっとチャーリーさんにひいてもらって快適サイクリングだったそうです。
チャーリーさんお付き合いありがとうございました~またよろしくお願いします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

サイクリングから帰ってシャワーをお借りしてマッタリなおとーさん。
ルチアちゃんが一緒にマッタリしてくれたのでニマニマしっぱなしです(笑)
「ちょっと、写真撮ってよ!」って要求してたけど鼻の下伸びすぎです^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

女子会当日から翌日までたくさんお世話になりました。
帰りにチャーリー母さんが手作り野菜もおみやげにくださって本当にありがとうございます。
お野菜美味しくいただいてます♪
今年はお盆のお休みはまったりお家で過ごしたので女子会に参加できて夏の良い思い出ができました。



writer:ぴーすけがおトイレの失敗しなくて今回もホッとしているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃんパパとチャーリーさん、サイクリング姿ステキですね!
足もツルツルで・・・笑

パン屋さん素敵な所ですね!
今度、行ってみま~す。
もちろん、ク・ル・マで・・・(^ ・^)v

2014/08/28 (Thu) 17:00 | ルル母 #- | URL | 編集

アイシングクッキー可愛いよね!
作ってくれた方はイタグレを描くのは初めてだったようなので
ブルーの毛の色を出すのが難しかったって!
フォーンのぴーちゃんもいたでしょ?w( *´艸`)∴ブッ

おとーさんとサイクリングできてチャーリーも大変喜んでいましたよ。
二日酔いじゃなくてホントよかった!
ぴっぱらのパンどうですか?
わたしも写真を撮らないで全部食べちゃった!
今回初めておやきパン買ったけどベーコンごろごろ入ってて美味しかった!
ぴーちゃんのままさんはどんなの買いましたか?
おとーさんおススメの明太フランス、ほんとに辛くて美味しかったです。


我が家はあんな風なので、何のお構いも出来ませんが
またお泊りで飲もうね~♪
・・・・でもね、冬はものすごーく寒いので覚悟してきてください爆

2014/08/28 (Thu) 17:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルル母さんへ

サイクリング楽しかったようですよ~(^^)/
2人とも足ツルツル~(笑)

ピッパラの樹さんすごくパンが美味しくてテラス席はワンコもOKなのでお勧めです♪
ルルちゃんと車でぜひ~(爆)

いただいたコメントですみませんがママさんのアドレスがわからずパパさんのGmailにメール送りましたのでご確認くださいm(__)m

2014/08/28 (Thu) 21:43 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

アイシングクッキーめっちゃ可愛いです♪
フォーンのぴーすけもなかなかいいかも^m^
このクッキー記念日とかプレゼントにすごくいいですよね~でも可愛過ぎて食べられないけど(^^ゞ

サイクリング楽しかったみたいで帰ってからもまたチャーリーさんといきたいって熱く語ってました(^^)/
またよろしくお願いします♪

ピッパラの樹のパンすごく美味しいです。
おやきパンも美味しかったです!ビールのお供にも持って来い(笑)
コロッケサンドとロールサンドカツ?も美味しかったすよ~!
あっいただいたオリーブのパンもオリーブの塩味がパンとあってすごく美味しかったです。

チャーリー母さんにたくさんお野菜いただいてありがとうございました。
また飲みに行くので泊めてくださ~い。
冬は湯たんぽっもってお泊りしに伺います(笑)

2014/08/28 (Thu) 21:53 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

二人のサイクリング姿、カッチョイイ~
うちのとうちゃんは「やっぱ、若いよな~おれより10歳以上違うもんな~」ってしきりに言ってました。もしかして言い訳?(笑)

オヤツ、喜んでもらえて何よりです。シーラップはプッチの大好物!
大好きな芋とタラのセットなので、袋を開けた途端にもう目がワクワクしてます。
ぴーちゃんも美味しく食べてくれるといいな!

2014/08/29 (Fri) 06:55 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

二人とも決まっていますよね!
プッチちゃんのパパさんも飲みっぷりはチャーリーさんといい勝負でしたよ。
家のおとーさんは途中寝てたし(笑)

あのおやつはプッチちゃんも好きなんですね♪
お芋が入っていて美味しそうだなって思ってました。
大事にいただきますね~(^^)/

2014/08/29 (Fri) 20:03 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

