

MKCAFE&ものくらす(雑貨屋さん)@入間市

ちょっとお久しぶりの平日カフェの会に行ってきました。
埼玉県入間市にあるエムケーカフェ&ものくらす(雑貨店)でランチしました♪

お店の方に許可をいただいてお写真を撮らせてもらいましたがカメラを忘れてしまったので戦意喪失(笑)
店内の写真はタイル張りの可愛いカウンター席一枚しか撮影してませんでした(^^ゞ
すごく素敵な雰囲気のカフェですがお通しにみたらし団子が出てきてちょっと可愛いです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒いただいたのはミニピン兄妹のバンビくんとウララちゃん♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

パスタやオムライスなどカフェっぽいメニューもありますが私たちは塩サバ焼き定食とササミカツと焼売定食を食べました。
どちらもとても美味しかったです♪
こちらのカフェは前日までに予約すると手打ちうどんや手打ちそばもいただけるので次回は予約しちゃおうかな^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは盗み食い防止強化中なので今日も食事中はクァック着用です。
着用しているとカフェマットでステイもできるので少しずつ慣らして最終目標は外しても大丈夫な状態をキープです!
頑張るぞ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランチのあとは併設の雑貨屋さんでステキ雑貨を堪能しました。
目移りしちゃって困っちゃったけど今回はオーブンにも入れられる片手土鍋?を買っちゃった♪
これでマッシュルームのアヒージョとかチーズフォンデュしたいのです^m^
で、この後バンウー家でお茶をしたりぴーすけにプレゼントをいただいたりしたんだけどそれはまた明日~^m^



writer:突然涼しくなって鼻がムズムズしだした季節の変わり目に意外と弱いぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うぉ~ココ気になってたんです!!
手打ちうどんとお蕎麦が美味しいって聞いて行ってみたいと思っていたのですが、わんこOKなんだ~
更に行きたくなりました(*^ー^)ノ♪

2014/08/29 (Fri) 08:38 | ビッチ&ロゼママ #YD.S.Kqg | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼママさんへ

私も前から気になっていたんですがやっと行けました!
今回は予約してなかったので通常メニューでしたが次回はうどんか蕎麦をいただきたいです。
カフェも雑貨店もワンコOKでお店の方もみなさん優しいのでおススメですよ(^^)/

2014/08/29 (Fri) 20:06 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメント遅れてゴメンナサイ!
お洒落カフェなのに和食も頂けて、しかも美味しくてリーズナブルだなんて、
本当に素敵なカフェだったね!!
元気になったぴーちゃんと一緒にお出かけ出来たのも、嬉しかったよ~。
またカフェ巡りしようね♪

2014/09/01 (Mon) 21:23 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

お洒落なのにリーズナブルだよね!
今度はうどんとそばも試してみたいな(笑)

先月?はカフェには行けなかったけどぴーすけ元気になってお出かけできて良かったです♪
また次回もヨロシクね~(^^)/

2014/09/03 (Wed) 10:54 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

