

平日カフェの会のその後♪

カフェの後はバンウー家にお邪魔しました。
ライオンキングみたいにソファーに仁王立ちのバンビくんを下からパチリ(笑)
鼻の穴ムキッ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

雨がやんだらセミがジージー鳴きだしてその声にびっくりしてぴーすけとウララちゃんは激吠え中!
バンビくんはうんざりしてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけがお誕生日なのでバンウー母さんが名前入りイタグレコースターを作ってくれました。
ミニピンコースターをブログで紹介していて可愛いなぁって思っていたのですごく嬉しかったです(^^)/
ありがとうございました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつも大丈夫なんだけどこの日はぴーすけが畳の上に立派なうんPをしてしまったり、カーペットにチッコしちゃったり失敗ばかりしてご迷惑をおかけしました。
またカフェめぐり行こうね♪


~おまけの一枚~


カフェめぐりの時はバンウー母さんが運転をしてくれるので私はいつも助手席で3ワンを抱えています。
ぴーすけは膝で寝ていることが多くてお母さんをずっと見いたいバンビくんを左手でホールド、ウララちゃんが落ちないようにチェックしていて意外と大変なんです(笑)
いつも助手席はギューギューです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日は特別土曜更新してみたぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

バンビをシンバ風にカッコよく撮ってくれてありがとう(´艸`*)
あと、モザイクバッチリでお気遣いありがとうでーす♪
車内の3ワン、本当ギュウギュウだね(´艸`*)
これはぴーまましか出来ないワザなので、今後もヨロシクね!
トイレは、私があそこに物を置いてたからぴーちゃん邪魔だったんだよね^^;
ごめんよ~。

2014/09/01 (Mon) 21:11 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

イヤ~ご迷惑をおかけしました(^^ゞ

助手席はいつもギュウギュウです(笑)
バンちゃんがリラックスすると寝てくれるのが私的には萌えです♪
うーちゃんの自由なところももちろんかわいいけどね^m^

またお邪魔するのでよろしくです(^^)/

2014/09/03 (Wed) 10:50 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

