

防火設備の点検だった~!

土曜日、秋冬のお洋服の生地を見に日暮里に行きました。

住んでいるマンションの防火設備の点検も土曜日で、午前中自宅の中の警報機のチェックや避難はしごの点検を済ませてもらって出かけました。
ぴーすけはお部屋の中に点検の機材を持った人が入ってきたり警報機の音が鳴ったりとかなりドキドキ体験をした後でのお留守番でした。
窓は閉めて行ったけど外から警報機の音や避難ばしごを降ろす音がずっと聞こえていたようでぴーすけも相当怖かったみたいです。
3歳にして初めての破壊行動…。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私たちも気になっていてできるだけ早く帰ってきたのですが可愛そうなことをしてしまった(>_<)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日曜日も涼しかったので窓を開けていたんだけど外からの音に敏感になっていて土曜日は相当怖い思いをさせてしまったんだと反省でした。
ぴーちゃん大変だったね(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そんな感じで日曜日は近所のぴーすけの好きなところ散歩をしてゆったりのんびりでした♪


~おまけの一枚~


年に一度の決まりごと、ペットの登録と誓約書を提出。
1頭ずつ書類があるけど名前を書く欄がないのが私的には不満です(笑)
ルールを守って来年も元気に提出するよ~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:次回の防火設備の点検時はお留守番は絶対にやめようと思ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら・・・ぴーちゃん可哀想だったね(>_<)
って言うか3歳まで破壊行為がなかったの?がビックリですよ。
だんだん歳を重ねると、ワンコも苦手な物が増えて来るよ~^^;

writer:マンションは毎年提出物が多くて面倒だなぁ~と思ったバンビ母。←パクリw

2014/09/01 (Mon) 21:00 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

パピーの時はベッドを壊したりペットゲートをガジガジしたんだよ~!
でも歯が生えかわってからは無かったんだよね^^;
だから相当怖かったんだと思って飼い主反省です(>_<)

人間も年取るといろいろと…(笑)

2014/09/03 (Wed) 10:46 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

