

体調と食事の関係性?

http://peesaurus.blog.fc2.com/
オムそば(シルシルミシルで食べていたから)、トマトチーズパスタ、春雨サラダ
昨日の夕食のメニューですが家にある材料で食べたいものを作ったらアンバランスな食事になってしまいました。

子供のころから調子が悪くなると味が濃くてコッテリした物が食べたくなるので今回もそのようです(汗)

お盆休みからずっとお出かけすることが多く疲れがたまってしまったようで、9月に入ってからなんとなく調子が悪かったのですが今週はすこぶるつきで体調が悪いのです…私!

口内炎で口の中が大変なことになっていたり、顔に得体のしれないブツブツができて痛痒かったり、いろんなところにガタがきているみたいなんです。

寝込むほど具合が悪いと食欲がなくなるのに、だましだましでも動けるときは食欲が増進してしまうので体重が心配です(汗)

はぁ~「体調悪くて痩せちゃって!」とか言ってみたい!




~おまけの話~




イタグレのオシリってセクシ~って思うときありませんか?
寝ているぴーすけのオシリが峰不二子バリにセクシーなんです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

短毛種しか?わからないラブリーなオシリの楽しみ方もありますよね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:涼しくなって元気になれそうなぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

