

仲良くなれないワケ(笑)

サラッと夏が終わり空気が秋めいてきたので我が家もエアコン生活から脱出しています(笑)
エアコンをつけているとニャンズはリビングには寄り付かず寝室などに避難していましたがエアコン停めたらリビングでゴロゴロすることが多くなります。

ゴロゴロリラックスしたいにょろちゃんですがなかなかそうはいかず現在特別警戒中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スマホで撮ったから画像は良くないけど
ぴーすけがこんな風にワンワン吠えながらにょろちゃんに遊ぼうって誘ってくるのでにょろちゃんはすごく怒ってます(笑)
前足も爪を出す準備で丸くして、耳はバッチリ警戒耳!
ぴーすけはしつこいので止めないといつまでもワンワン誘ってます…
にょろちゃんが本気で怒ると前脚から爪を出してカーペットでバリバリ爪とぎをはじめ追いかけだすのでぴーすけは楽しくて仕方がありません(汗)
こんな関係ですがいつか仲良く並んで寝ている姿が見られたらきっと私は嬉しくてとろけちゃうだろうなぁ(笑)
夢のまた夢です…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう少しで8歳のにょろちゃんだけど年の割に元気でおもちゃでも良く遊ぶのはぴーすけともバトルで活性化しているからかな~とか思っています。



~おまけの一枚~


犬語が猫にも通じたら良かったのにね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:足の速いイタグレでも猫の俊敏さには敵わないんだって知ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

コメント

ゆゆのお腹の虫退治で病院通ったりもうクタクタ・・・

まだ、ゆゆが小さいせいかBIBI家はとても平和なの♪
いつまでもつかわからないけど(笑

爪を出す準備はお手手を丸くするのねOK!!
わかったわ(-`ω´-)ウン



2014/09/03 (Wed) 17:22 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ゆゆちゃんと北斗くんとマックくん早く虫退治終わるといいね~(>_<)

ゆゆちゃん女の子だしワンズは大人だからきっと大丈夫だと思うよ!
家はワンコが後だったからニャンズは受け入れられなくて(^^ゞ

リラックスしてる時は手が伸びてるからギュって力が入ったら要注意かも(笑)
ワンニャン生活楽しんでね~(^^)/

2014/09/03 (Wed) 20:56 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

