

今日はサボリだよん♪

お布団の中が気持ちよくて起きるのがつらい季節になってしまった(笑)
最近私ごとですがお年頃なのか季節の変わり目には必ずと言っていいほど体調がおもわしくないのです…
今日もちょっと風邪気味で動悸がするのでサボリブログです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは寒くなったので涼しくなったのでますます毛布の中から出てきません(笑)
また明日~♪


~おまけの一枚~


久々に見た目がきれいなご飯が出来たのでぴーすけのごはんネタ。
入っているものを書き出したらなかなか豪華なご飯ですね(笑)
ふりかけ的なものがたくさんですが混ぜると映像的にはちょっと…です(ー_ー)!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:天高く私が肥ゆる秋なので困りものなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

