

秋になったのでぷーちゃん現る(笑)

夏の間エアコンがイヤで雲隠れしていたぷーちゃんを久しぶりにどうぞ♪
ぴーすけ用に夏でも出してある毛布ですがこのところ朝晩は肌寒くなったのでぷーちゃんも利用中です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

目が大きくてすごく可愛いけど麻呂マユゲがちょっと面白いぷーちゃんはカメラが嫌いです。
しつこくすると齧られるので要注意です(笑)
コタツを出すまでもう少し毛布で我慢してください!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


昨日の夜の一枚!
寝ようと思ったらこの有様です(笑)
長いったらありゃしない(ー_ー)!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:長い犬が安眠妨害しているのは言うまでもない寝る子は育つぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

