

なかよし親子のシンクロ右確認♪

おとーさんがまた海の向こうへいくのでぴーすけと駅までお見送りに行きました。

スーツケースを持っている時はすぐに家に帰ってこないことがわかっているらしく、苦手なゴロゴロという車輪?の音も気にならないくらいおとーさんの近くに居たいようです(笑)
私がリードを持って隣を歩いていたのにおとーさんの足に縋り付くので一緒に歩くことに…
いつもなら私がこんな風に写真を撮るために遅れると気にして戻ってくるのにズンズン二人で歩いて行っちゃいました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


駅でいってらっしゃいをしてお別れしたら超ヒンヒン泣いて道行く人に笑われました。
今回は短くてすぐに帰ってくるけど毎回ぴーすけはさびしくて元気がなくなるので大変です。
私は今日からグータラ主婦に磨きをかけよう(笑)



~おまけの一枚~


休日のひとコマ。
3時のおやつにケーキを食べようとしたらガードが甘いおとーさんのところに甘いもの好きな二人が仲良く並んでました(笑)
美味しいものがなくても仲良くなれるといいね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今週は大黒柱代理を頑張ろうとちょっぴり思っているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

パパさんまたまた出張なんですね~

うちのダンナちゃんも10月から3ヶ月!
海の向こうに出張になってしまいました~(´д`|||)
はぁ~、私大丈夫かなぁ~💦
ぴーちゃんのママさんに大黒柱代理を
努めるコツを伝授してもらわねば…(´д`|||)
そうたもお見送りしたあとぴーちゃんみたいに
寂しくて泣くかな~?

2014/09/09 (Tue) 08:47 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

おお~パパさん長期出張なんですね!
私は1~2週間くらいしかお留守番したことないですけど全然代理になってなくて困ってます(笑)
普段からグータラ主婦なので出張中はグータラに磨きがかかっちゃってます^m^

家はニャンズはあまり変化ないけどぴーすけは相当さみしいらしく…
きっとそうたくんもさみしいって感じちゃうと思うのでRummyさんが優しくしてあげてくださいね♪

あと一か月準備頑張ってください(^^)/

2014/09/09 (Tue) 19:15 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

