

にょろちゃん8歳おめでとう♪

9月11日にょろすけ8歳になりました。
この写真はにょろちゃんが4か月の頃の物で私たちの家族に向えてすぐの頃です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日はうっかりしてお誕生日当日に更新できなくてゴメンね(^_^;)
これも4か月くらいで耳の飾り毛が生えてます。
もう可愛くて天使のようでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんももう8歳、まだまだ元気で我が家で一番強いけどやっぱり少しずつシニアの階段を登っています。
瞳の虹彩の破れもずいぶん大きくなっちゃったけど…
いつまでも元気で暮らせるようにもっともっと頑張るからね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私のお気に入りの一枚。
キライなのに被り物させちゃってごめんね(^^ゞ
いつまでも元気で私たちのそばにいてね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃん8歳おめでとう♪
溢れるほどの愛をいつでもにょろちゃんへ。



writer:うっかりもほどほどにしないとと反省中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にょろちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいいね〜(≧∇≦)
前回のぴーちゃんに絡まれてる姿、ちょっと笑っちゃったけど、ぴーちゃんの遊びに付き合ってあげてね♪

被り物の写真を見た瞬間、あまりの可愛さに(諦めている顔)、飲み物吹き出すところでした(笑)

2014/09/12 (Fri) 12:45 | ユウ@うらんゴン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 13:50 | # | | 編集

こんにちは。
にょろちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
って、うっかりしてたの?
仕方がないね~~~。

溢れるほどの愛があるからにょろちゃんも
許してくれるよ。


2014/09/12 (Fri) 19:11 | クリちゃんです #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ユウ@うらんゴンさんへ

ありがとうございます♪
親バカですが本当に可愛いんですよ^m^
ぴーすけはたちの悪い不良のようににょろちゃんに絡んでますがにょろちゃんも負けじと頑張って怒ってますよ(笑)

大人なので結構諦めよく我慢してくれてます(^^ゞ
大概のひどいことは飼い主にされてる気がします(爆)

2014/09/12 (Fri) 22:36 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

ありがとうございます♪

もう8歳になってしまいましたが、少しでも快適に過ごしてもらえるように飼い主一同頑張ります(^^)/
被り物すごく我慢している顔がこれまたかわいいのです^m^

2014/09/12 (Fri) 22:38 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クリちゃんへ

ありがとうございます♪
8月から9月はお誕生日が続いてるので毎年誰か忘れちゃうんだよ(^^ゞ
今年はにょろちゃんでうっかりしちゃったけど来年はうっかりしないように気をつけるね(^^)/

今年も元気で過ごせるように愛をいっぱい注いじゃうよ^m^

2014/09/12 (Fri) 22:41 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

遅くなってごめんね!?
にょろちゃんお誕生日おめでとう!!
うちのりんすずより一個上なんだね。
でもまだまだ若くてシニアってカンジではないね。

にょろちゃんままさんやぱぱさんに
甘えて大事にされて幸せだね。
この一年も元気で平和な一年になります様に!
来年は誕生日ジャストに更新してもらって
アタシも一番にお祝いに来るからね!?

2014/09/13 (Sat) 01:23 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます♪
いろいろ出てきたけどまだまだ元気で我が家のドンです(笑)
ぴーすけにも全然負けていないしね♪

今年はおとーさんが出張だったのでうっかりしちゃって(^^ゞ
来年は忘れないように頑張ろう(^^)/

OOOTAFUKUさん体調はいかがですか?
涼しくなってきたので少し楽になるかな。
無理しないでね~!

2014/09/13 (Sat) 20:32 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

