

くつろぎ方♪

3連休みなさんいかがお過ごしですか?
日曜日、おとーさんが帰ってきたけど(出張に行っていたよ!)今日からは休みもなく出勤なので我が家は通常営業!
大量の洗濯物だけが私へのおみやげです…ウソ(笑)

ということで。
出張中私はいろいろ頑張ってみました!
普段自動車の運転はあまりしないのだけど今回はいろいろ自動車で出かけました。
猫のご飯を買いに動物病院へ行ってみたり。
お米をコイン精米機に精米しに行ったり。



以上終わり(笑)

というわけで何もなかったのだけどぴーすけの昼夜のくつろぎ方をどうぞ♪
日向ぼっこ中、くねくねしてどんどん移動して時々毛布から落ちてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夜は毛布にくるまって寝ていたのにいつの間にかこんなことに…
寛ぐにもほどがあるって(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そんなこんなでやっと大黒柱代理も任務完了です。
今日からは超グータラ生活楽しみます(笑)


~おまけの一枚~


おまけでぷーちゃんのくつろぎ方。
ストレッチしているとお腹の上にきて寝ちゃいます。
どけてもどけてもくるので可愛いったらありゃしない♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お願いしたおみやげは時間の都合で買ってきてもらえなくて絶賛落ち込み中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コラコラ!ぴーちゃんのママの頑張りは、普段の私の日課くらいだよ(笑)。
何はともあれwお留守番ご苦労様(≧▽≦)!!

にょろちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
白髪がなくて、若々しいね♪

2014/09/15 (Mon) 09:03 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ニヒヒヒ♪
バンビ母さんは動きすぎ~(笑)
私は今回かなり頑張って今はもうクタクタ…(爆)
ぴーすけと同じでお留守番は苦手です^m^

にょろちゃんにありがとう♪
そうなの猫はほとんど白髪が出ない気が?
まだまだピチピチボーイだから(^^)/

2014/09/15 (Mon) 19:34 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

