

ぴーまじろ♪

おとーさんがぴーすけにおみやげを買ってきてくれました。
今回はアルマジロのプピプピ鳴るぬいぐるみです♪

こういうバスマットを見たことあるけど…(笑)
顔がぴーすけにすごく似ています!
なので今日からぴーまじろ♪
似ている者同士かなり仲良しです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもおもちゃなので激しく齧ってみたいり。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

見えないくらいブンブン振り回して遊んでます(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ブルーのぴーすけよりキレイなブルーアルマジロだと思ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん激しいね~(笑)
きっと、ものすごい運動量なんだろうな~。見習わないと♪
ぴーまじろ、いいですね~!さわり心地よさそう☆

2014/09/16 (Tue) 08:52 | ユウ@うらんゴン #- | URL | 編集

ブンブン振り回すのは歯が丈夫な証拠!
楽しいよね~ぴーちゃん♪
プッチは、前歯を歯牙骨折してからブンブンしなくなっちゃって、ちょっとさびしいよ~

2014/09/16 (Tue) 08:54 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 15:19 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>ユウ@うらんゴンさんへ

すごく激しく遊んでましたよ~(笑)
こんなに激しく動いたら消耗しちゃいますよね(^^ゞ

ぴーまじろ床に落ちているとモップみたいで笑っちゃいます。

2014/09/16 (Tue) 21:12 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

あっそうなんですね!
ブンブン振り回し過ぎて大丈夫かなって思っていたけど(^^ゞ

プッチちゃんやらなくなっちゃったんですね…ブンブン振り回してる時って楽しそうですもんね(*^_^*)

2014/09/16 (Tue) 21:14 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

ぴーまじろなかなか良い名前ですよね(笑)
ブンブン振り回すけどあまりカミカミしないので長生きできそうです♪

本当にいろいろ考えて複雑だけど元気が一番なので楽しく過ごしましょう(^^)/
こちらこそよろしくお願いしますです^m^

2014/09/16 (Tue) 21:18 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

