

イノチのセンタク?

おとーさんがぴーすけを連れて実家に帰ってしまいました!

といっても先週の続きで用事を済ませに行ったのですが「一人でゆっくり休んだらいいよ」ってぴーすけも連れて行ってくれたのです。
朝早く出かけたのでもう一度布団にもぐりこんでコトコト寝たら休んだ感じになりました♪


兄猫たちも久しぶりの静かな休日で命の洗濯をしているようです…


意外に神経質で近寄ると目を覚ましてしまうぷーすけが珍しく熟睡していたのでパチリ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

調子に乗って近づきすぎたみたいでカメラに猫パンチされちゃった(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぷーすけにいたずらしていたら後光のさしてるにょろすけさんからご指名が!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

じっと見つめられて静かにしなさいって諭されたみたいです…
http://peesaurus.blog.fc2.com/


静けさを満喫している兄猫の邪魔はやめてもったいないから型紙の修正でもしようっと♪




writer:貧乏性で休み方を知らないぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

