

cafe つむぎ@埼玉県久喜市

平日カフェめぐりの会を開催しました(笑)
今回はバンビ母さんが我が家まで車でお迎えに来てくれたので埼玉県東部?方面のカフェへ行きました。

久喜市にある『カフェ つむぎ』さん(HPはこちら⇒)です。
お店の前の矢印の駐車場が2台空いていたのになぜか第二駐車場に車を停めたバンビ母さん。
この集合写真を撮るのに自分の車があると全景写真の邪魔になるのでわざわざ遠くへ停めたそうです…さすがカフェの達人です(^^ゞ (達人のブログはこちら⇒
http://peesaurus.blog.fc2.com/

実はぴーすけは盗み食いが凄いので今はカフェやお家で練習中です。
で、カフェではマットにステイできるように特訓中!
今のところ食べたい気持ちが優先してしまうのでクァックをつけていますが、マットには結界が出来ているらしくマットの向こうで猛抗議しています(笑)
柔らかければ良かろうと思って羽毛のひざ掛けを3つ折りにしてフカフカ仕様なのに…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒していただいたバンウー母さんとウララちゃん♪
ウーちゃんは食べ物に対する興味が薄いそうでお母さんが何を食べていても欲しがらないので膝の上です。
この一枚本当は隠したくないくらいいい写真なんだけど顔出しNGなので(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてこちらは達人のバンビくん!
カフェマットでご覧のようなくつろぎっぷり。
たとえカフェマットがなくてもくつろげちゃうのは達人だからかな(笑)
ぴーすけも最終的には達人目指してます(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主のお楽しみタイム♪
こちらのカフェは魚沼産コシヒカリにこだわっているご飯の美味しいお店っていう情報で決めたのに何故か私はパンを選択しちゃってます(ブログを書いている今思い出した~!)。
でもお料理もパンも美味しかったです。
店内もすごく素敵なんですが人気のカフェのようでほぼ満席のためテーブル付近のみの撮影です!(許可もいただきました)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつもカフェめぐりの会ではものすごいマシンガントークなんですがこの日は突然カーッと太陽が照りつけてきて暑かったので場所を移してトーク会(我が家だけど)を開催したのですがそれはまた明日♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


何度かマットの上に乗せてやるとしぶしぶマットの上でステイします(笑)
少しずつこの状態に慣れてくれたらいいなぁと思っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:もっとフカフカのカフェマットなら大丈夫なのかと疑問に思っているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日はありがとう(≧▽≦)ご飯も美味しかったね♪
いつもながら撮って出しで素晴らしい!!
(私は追い付かない~^^;ヒィィ~!やっぱコピペだな~w)
そして、いつもバンウーの写真もたくさん載せてくれてありがとう♪
達人って・・・(笑)。おっさん化してるだけだよんw
ぴーちゃんもおとなしくステイしてて、良い子だったよ!
駐車場の秘密。バラしちゃ、ダメよ、ダメダメ~(´艸`*)

2014/09/18 (Thu) 12:45 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそいつもお迎えに来てもらってありがとう~楽しかったね♪
万年ネタなしだから撮って出ししかないのですよ(^^ゞ
バンちゃんもウーちゃんもカフェで食べ物盗み食いしないしいつも大人しくていい子だから二人をめざしてぴーすけも頑張ります(^^)/

駐車場の件はさすがです!
先輩ついて行くッす(笑)

また来月もシクヨロ♪

2014/09/19 (Fri) 10:08 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

