

もうノイズキャンセルできてるじゃん!

今日は私とぷーちゃんからグチです(笑)
我が家には長男体質の二人の男がいます!
もちろんおとーさんとにょろちゃん。

私とぷーちゃんは次女と次男だからちょっと似ていていつも我慢を強いられてます…(笑)
ご飯の時気に入ったおかずを最後に食べようと思って残しておくと、横から「これ食べていい?」ってすでに箸でつまんでるなんてことは日常茶飯事なのです(怒)
食べたくてもガマンして「良いよ!」って言うしかないし(汗)
ぷーちゃんもちょっとうっかりしてにょろちゃんにご飯を全部食べられたり長男の横暴に耐えてる一人。
と前置きはこのくらいにして…。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

長男体質なおとーさんが手段を選ばず手に入れたノイズキャンセラーのついたイヤホン!
飛行機に乗った時うるさいからとかなんだとか。
飛行機なんて年に何回かしか乗らないし、今も他のメーカーの同じ機能のついたイヤホン持ってるし!
って説得していたけど結局買わされました…いろいろのポイントをかき集めて(笑)
全額出費は厳しいのでポイントならまあいっかと思ってだまされてしまいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でもね、私が怒っていたり、自分に都合の悪いことは聞こえないらしく返事しないのでおとーさんの耳には元からノイズキャンセル機能がついていると思うんだよね~!
便利な機能持ってるんだから文明の利器は必要ないと思う私なのでした(爆)



~おまけの一枚~


おとーさんが大盤振る舞いの陰で私は爪に火を灯して生きています(笑)
大根の葉っぱがワンコの手作りごはんに良いといろんなところで言われていてぴーすけもある時は使うのですが、大根の葉っぱってそんなに大根についていないのです。
で、実家の母に大根の種を蒔いて間引いたら大根の葉っぱを送ってと頼んでおいたらたくさん送ってくれました。
切る前の状態で写真を撮るのを忘れたけど刻んだ状態でこの3~4倍はありました。
ぴーすけのごはん用はザクザク刻んで冷凍しましたが、人間はピリ辛の炒め煮と柔らかいのでお味噌汁に入れて美味しくいただきました♪
しばらくはぴーすけのごはんにも困らなそうです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:たまにはおとーさんの悪口も言っちゃう(笑)悪い妻のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

「食べていい?」って聞かれて「いいよ~」っていうぴーちゃんのまま!
やさしすぎるぅ~
ウチなんか、「ダメ!」の一言で引っ込みます(笑)

うちのとうちゃんの耳にもノイズキャンセラーついてます。ただし、大事なことも聞き逃す不良品です。

大根の葉の冷凍!いままで何で気が付かなかったんだろう。
 カブの歯は冷凍するのに…

社長~勉強になりました~(爆)

2014/09/25 (Thu) 07:21 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

だって「いい?」って言った時にはすでに箸で持ってるんですよ(笑)
何度言って聞かせても先に持っちゃうんですよ…(ー_ー)!!

あ~同じ~!
うちも聞き逃して私の怒りの鉄拳の餌食になってます^m^

大根の葉っぱぴーすけのごはんは煮ちゃうから冷凍してもOKなのです。
ある時に保存しないとですね(^^)/

2014/09/25 (Thu) 20:32 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

