スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタグレ服のお店「peesaurus」1周年ありがとうございます♪

http://peesaurus.blog.fc2.com/

9月27日 ショップオープンから1年を迎えることができました。
これもひとえにご愛顧いただいたみなさま、応援いただいているみなさまのおかげです。
心からの感謝をこめてありがとうございます。

1年の間にたくさんのお客様に「peesaurus」のお洋服を着ていただきました。
そしてお洋服を着ている素敵なお写真をいただいたり、応援や励ましのメッセージをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとたくさん作れたらいいのにとか、もっといろんなお洋服を作れたらいいのにっていつも歯がゆい気持ちですがなにぶんイロイロが遅くて思うようにはいきません(^^ゞ
でも少しでも素敵なお洋服を、少しでも着心地の良いお洋服を、そういう気持ちを忘れずにコツコツお洋服を作っていこうと思っています。

これからもみなさまに少しでもご満足いただけるご納得頂けるようなお洋服を作っていきたいと思っています。
そのための努力を怠ることなく邁進していくのでどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

店主 ぴーちゃんのまま



~ありがとう~


http://peesaurus.blog.fc2.com/
ショップの女の子モデルを担当していただいているルチアちゃん家(ルチアちゃんのブログはこちら⇒)よりお祝いのお花をいただきました。
黄色いお花がとても好きなのでメチャメチャ嬉しかったです♪ ←なんでわかったのかな?
ルチアちゃん家のみなさんいつも応援していただいてありがとうございます。
ルチアちゃんモデルありがとう♪


~おまけの一枚~


ちょうど土曜日だったのでお祝いの乾杯をしました。
私がお店をはじめたいといった時も、カートオープンでいっぱいいっぱいの時も、縫い縫いに追われて鬼の形相(笑)の時もいつも応援してくれてありがとう♪
本当にいろんな方に支えられて1周年を迎えることが出来ました。
ありがとう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:一歩また一歩!亀の歩みだけど前へ進もうと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※本日コメントお休みです。
  御用の方はメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。