

時間割性日向ぼっこ!

午前中はぴーすけがお部屋の中にフリーでいるのでニャンズは別の部屋にいたり高い所で寝ていたりしています。
午前11時お昼ご飯を食べたぴーすけがケージの中でお昼寝を始めるとニャンズの時間の始まりです♪

夏の間はリビングにはエアコンがかかっていたので寄りつかなかったのですがさわやかな陽気の最近は活発にリビングで遊んでいるようです。
ぷーちゃんは暖かいのが好きなので日向ぼっこも大好き♪
夏は太陽が真上なのでお部屋の中にお日様が当らず…ようやく日向ぼっこが楽しめる季節に(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

のぼせないように頭を日陰にして長い時間日向ぼっこを楽しんでいました♪
もう少しコタツが出るまではぼっこを堪能してください(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



毎日、毎日お腹が減って仕方がない食欲のかたまりみたいなにょろちゃん(^^ゞ
仕事中も私のイスの後ろでものすごいアピールしてます!
お腹がへって行き倒れてるって感じで演技派なんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:日向ぼっこでお昼寝してお腹へったってグズッてみたいと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/01 (Wed) 12:54 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

涼しくなると窓際がにぎわいますね♪

喜んでいただけて良かったです。
ほんの気持ちです(^^)/

2014/10/01 (Wed) 19:52 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/04 (Sat) 13:22 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>Pパパさんへ

ママさんの風邪は良くなりましたか?
ワンコの癒しは何物にも代えがたいですよね!
乙女ちっくパパさんを癒してくれるワンコのためにこれからの一年も元気に頑張ってくださいね(^^)/

大きな台風が近づいているようですが気をつけてくださいませ。

2014/10/04 (Sat) 20:41 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

