

週末は…

そういえば先週末あまりにも汚れが目立っていたのでベランダを洗ったのです。
我が家はマンションの谷間みたいな感じでビル風が強く吹くので強い雨や台風の時は土やごみがベランダに舞い込んでしまいすぐに汚れてしまうのです(^^ゞ
おとーさんに洗って欲しいとお願いしていますが腰が重すぎるので自分でやったら腕が筋肉痛だったのを思い出しチッと舌打ちしたい気分になりました(笑)

マンションの形状で西側からだんだん日向が増えてくるのでぴーすけと二人で日向を追いかけて日向ぼっこ♪
お日様(本当は朝日?)に当ると良い睡眠が得られるそうなのでできるだけ午前中に日向ぼっこしてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今度の週末はお出かけできるといいなぁって思っています。
最近週末ひきこもりに拍車がかかっているのでね…皆さんも良い週末を♪



writer:またまた簡単更新ですんませんって反省中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメント欄お休みです。
 御用の方はメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
