

ちょっとひと休み♪

台風久しぶりに関東へも上陸しましたね。
いろいろ被害があったようですがみなさま大丈夫でしたか?
早くいろいろが復旧して通常の生活に戻れますように。

今日はブログをサボってしまいご心配をおけしてすみませんでした(^^ゞ
季節の変わり目だからか、台風による気圧の変化だからか?
ちょっと耳鳴りが凄くてパソコンの前に長く座っているのがつらいのでブログを少しお休みしようと思います。
(様子見て病院行ってきます!)

「peesaurus」の方は順調にお知らせしている納期で発送できていますのでご安心ください。

にょろちゃん、ぷーちゃん、ぴーちゃん、ゆーちゃんは元気です(笑)

ではではみなさまも体調などご自愛くださいませ。


writer:最近微妙なお年頃になってきたぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
