スポンサーサイト


NEWキャットタワーと我が家の力関係!!

※ 今日は猫ネタ♪ ※

にょろちゃんが我が家に来てからすぐに購入した〇イリス〇ーヤマ製のキャットタワー。
爪とき用の麻縄も付いていてお掃除しにくいことこの上ないニクイお方(笑)
約8年間にょろすけ、ぷーすけ、ぴーすけ?のために頑張ってくれましたがこの度その役目を終えることとなりました!
長い間ありがとう。

にゃろちゃんの毛づくろいのついでに舐められてところどころ薄くなっていたり。
ぴーすけの乳歯の生え変わる時期に散々齧って削れちゃったり(笑)
8年間お勤めご苦労様でしたm(__)m
穴あいてます!

にょろちゃん・ぷーちゃんとともにこれから8年は頑張ってください!
8年後にも新しいキャットタワー買い換えられるといいね♪
よろしくおねがいします。


そしてこちらが長男と次男の力関係を切り取った一枚。
これ、にょろちゃんとぷーちゃんが逆の立ち位置はまずないのです!
上に行きたいぷーすけと絶対譲りたくないにょろちゃん、2匹になってからこの戦いはずっと続いているけどいまだ力関係は変化なしです(笑)
いつかパワーバランスが崩れるのかと思ったけど3キロ弱のぷーすけにはちょっと難しいかな(笑)
力関係!

ぴーすけが加わってもにょろちゃんが一番強いのはかわらず!
にょろちゃんは我が家の頂点に立つ男。
4キロ弱と猫としては中くらいの体型ですがなかなかの強者です。
どど~ん!



~おまけの一枚~



帰宅後頑張っている組立職人。
ワタクシ「手伝いましょうか?」とは言いません!
私がお手伝いをすると余分に時間がかかって大変なんだそうです…
でもやった感が欲しかったのでネジを手渡す係りをしてナットとボルトを間違えヤレヤレ顔をされましたよ(笑)
いつでも良かれと思って行動しています(爆)
組立職人!



writer:新キャットタワー猫たちにはちょっと不評なのがご不満な良かれと思っているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメント欄お休み中です、御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ 現在お休み中こちら↓↓↓
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
