スポンサーサイト


Ken's Barn (ケンズバーン)@狭山市

10月のある日狭山市にあるケンズバーンへ行っていました(笑)
金・土・日だけの営業なのでなかなか行くことが出来ず念願かなってのランチでした…
が、朝起きたら腰が痛くてめずらしくカメラを持って行ったにもかかわらずグダグダ写真で今さら感満載ですが素敵なお店なのでブログアップです♪

先ずはお決まりの集合写真♪
みんなでデザイン違いのお揃いシマシマ三人組(笑)
シマシマ

ご一緒していただいたのはバンビくん&ウララちゃんです♪
可愛い

なかなかの八の字ぶりを発揮する可愛い兄妹です(笑)
八の字兄妹

こちらのお店は住宅設計やガーデニング?なども手掛けている会社で運営されているのでお庭がとにかく素敵です♪
お庭

もっと素敵なお庭をカメラで撮影したかったのに腰が痛くてこのテイタラク…
飼い主よりも一生懸命撮影してくれたバンウー母さんがブログで紹介してくれているのでこちらへどうぞ⇒
撮影風景

テラス席(屋根と壁があるので雨でもOK)はペットOKですがドッグカフェではないのでご注意ください。
雑貨なども販売されているので店内もとてもステキ空間ですが店内の撮影はNGです。
メニューはメンチカツ・ミートローフ・カレーなどでドリンクとデザートも付きどちらも美味しかったです♪
美味しかったよ♪

カフェの近くには安比奈親水公園もあるのでお散歩のついでにランチも良いですね♪
バンウー家のみなさまご一緒いただいてありがとうございました(^^)/


writer:思い出を振り返ってみたセンチメンタル風味なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※勧誘コメントなどの対策のため現在コメント欄を閉じています。
  拍手ボタンをつけたので代わりに拍手コメントがご利用いただけます。
  御用の方は拍手コメントかメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
