スポンサーサイト


アリガトウとヨロシク♪

あっという間に大晦日です(汗)
年を取ると一年が早いなんて言いますがその通りでつい先日昨年の大掃除をしたばかりのような気がする今日この頃(笑)
一年戦い続けた企業戦士のおとーさんにムチを打ちまくり大掃除をなんとか終えることが出来ました!(^^)!

昨年から始めたイタグレ服のお店も今年初めにネットショップとしてリニューアルし、10月には無事1周年を迎えることもできみなさまには心から感謝しています。

ぴー家としてはぴーすけが夏ころ膵炎になってしまい辛い思いをさせてしまいましたがそれ以外は大きく体調を崩すこともなく今年は冬痩せもせず犬生史上マックスの6.8キロ記録するなど(現在は6.5に戻った)のんびりライフを満喫しています。
にょろちゃん・ぷーちゃんともシニア世代に突入ですが驚くほど元気で毎日取っ組み合いのケンカ&ぴーすけへの鉄拳制裁に余念がありません(笑)
私的には少し体調不良で最近はあまり無理がきかないのでいろいろなところをお休みしていますがのんびりのんびり過ごしています。

一年間ぴー家を応援してくださってぴー家一同心から感謝しています。
来年ものんびりのんびりな感じですがどうぞよろしくお願いします。
アリガトウとヨロシク♪


新しい一年がみなさまにとって幸いの多い素晴らしいものになりますように♪
そして病気や怪我で苦しい思い、ものすごく頑張っているすべてのお友達が少しでも良くなって楽しい毎日が送れますように!



ありったけの愛をこめてぴー家一同




※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※本日コメント欄オープンです。
  拍手コメントもご利用いただけます。
  



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

良いお年を♥️

本年は大変お世話になりました。
夏服、冬服、作って頂き、快適に過ごしています。
今日も23:30頃には、爆睡のさくらを起こして、あの赤いお洋服を着せて初詣に行ってきますね。
今年は念願のご対面もできました。暖かくなったら、ぴーすけくん、また遊んで下さい。
ではでは、良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いいたします、

2014/12/31 (Wed) 23:13 | さくら🌸ママ #oWJMxaHQ | URL | 編集

今年は大変お世話になりました。

お洋服のお店も1年経ったのね。
早いね~!(^^)!

私も婦人科通いしていたわ~。
無理するとすぐ体調に現れるようになってしまった、この年齢(^^ゞ

うんうん、のんびりが一番!!

あっ!あのロールケーキのお店なくなってしまったの。
美味しかったんだけどな。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

2015/01/01 (Thu) 00:14 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 15:00 | # | | 編集
Re: 良いお年を♥️

>さくら🌸ママさんへ

お返事遅くなってすみません(汗)
こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。
元気いっぱいのさくらちゃんにお逢いできて本当に嬉しかったです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

2015/01/14 (Wed) 15:11 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

こちらこそお世話になりました。

あっという間に一年がたちましたがまだまだ頑張らないとです^m^

足のやけど大変だったね(汗)
早く良くなって普段通りに生活できるようになるといいね♪

本年もよろしくお願いします(^^)/

2015/01/14 (Wed) 15:14 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそいろいろお世話になりました(^^)/
昨年は下宿ワンコさんなど大忙しでしたね。
今年も元気でワンコ達が楽しい一年になるといいですね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2015/01/14 (Wed) 15:16 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

