スポンサーサイト


卒業します♪

またまたお久しぶりです。
めっきりサボリぐせがついてブログの書き方も忘れそうな今日この頃(^^ゞ皆様いかがお過ごしですか?
ぴーすけ・にょろすけ・ぷーすけはとても元気で毎日私たち夫婦を癒しまくっています(笑)

今日はぴー家のブログ「犬トコロニヨリ猫」よりお知らせです。

ぴーすけのことをメインに綴ってまいりましたブログ「犬トコロニヨリ猫」ですがこの記事を最後にブログ村への記事投稿、ランキング参加を卒業することにしました。
(登録自体も今度の日曜日で削除します)
ブログ村に投稿し、ランキングに参加したことで多くのブロガーさん犬友さん猫友さんと知り合うことができました。
メインで投稿していたイタグレのカテゴリーでは実際にお逢いすることもでき楽しい時間を共有させていただいたこと本当に感謝しています。

ここ数カ月?は私の体調のこともありあまり更新していませんでしたが、ブログ村でカテゴライズされた中での記事の投稿が少し窮屈に感じるようになってしまったので卒業という形を取ることにしました。
ブログ自体は今後ものんびり、その日あったこと、気づいたことを綴っていく予定です。
今までよりブラックなぴー家の様子ももしかしたら掲載できるかもしれないので気が向いたら覗いて頂けると嬉しいです(爆)

約3年間ぴー家のブログを応援いただいてありがとうございました。
また逢う日までさようなら♪
DSC00348.jpg



writer:お店のことは追記を読んでほしいと思うぴーちゃんのまま



※今週末まで下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓





ここから追記です。

お洋服のお店ぴーさうるすのことについてですが今後はブログ村へのお知らせ記事はできなくなります。
ショップHPの会員登録かメルマガ会員をお申込みいただきますとお洋服の発売などメールでお知らせをお送りさせていただきますのでお手数ですがそちらをご利用ください。
現在カートをお休みしていますが今後もしばらくは新作を発表してオーダーをお受けする方式はお休みさせていただきます。
体調と相談しながらになりますがオーダーをお休みしている期間は既製服の販売を少し出来たらいいなぁと思っています。
販売については先に記載したメルマガでお知らせする予定です。
また、ショップHPで売切れになっていないお洋服についてはお問合せをいただいた場合その都度対応させていただきますのでご連絡をいただければと思っています。
(納期にいつもよりお時間を頂戴すことがあります。)

お洋服を楽しみにしてくださっているみなさまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後とものんびりとぴーさうるすの新作をお待ちいただけると幸いです。

イタグレ服のお店「peesaurus」
店主 ぴーちゃんのまま



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 12:35 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/15 (Wed) 12:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 11:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/16 (Thu) 19:19 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメOさんへ

ビックリ発言ですみません(笑)
私の腹黒なところとこか小出しでお見せできるかと…^m^
なんかもうアーッてなって今は意外とスッキリな気分です♪

こちらこそこれからもヨロシクね(^_-)-☆

2015/04/17 (Fri) 10:45 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメAさんへ

ビックリ発言ですみません(笑)
なかなかカテゴリーって難しいですよね(^^ゞ
なのでいっそのことの卒業です!(^^)!

ブログはボチボチ書きますのでこれからもヨロシクです♪

2015/04/17 (Fri) 10:48 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメpさんへ

いつもご心配ありがとうございます。
今年は冬バテしたみたいで早く安定して暖かくなってほしいです。

イロイロ考えてブログ村卒業しました。
いよいよブラックぴー家をご披露できる日がやってきますのでこれからもどうぞヨロシクです(^^)/

2015/04/17 (Fri) 10:51 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメ さ  さんへ

お返事メールでさせていただきますね。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます♪

2015/04/17 (Fri) 11:02 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/17 (Fri) 12:59 | # | | 編集

こんにちは。
ブログは続けるって事だから、またここに遊びに
来たら良いのかな?
ブラックって良い響きだね。
ワクワクする感じがするよ。

体調が早く完全復活すると良いね。

2015/04/17 (Fri) 17:37 | クリちゃんです #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメgさんへ

コメントありがとうございます♪
ブログの方へお返事しますね(^^)/

2015/04/18 (Sat) 09:09 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クリちゃんへ

コメントありがとう♪
ブログはのんびり続けるから今まで通り遊びに来てね(^_-)-☆

そう!なんだかブラックってワクワクするでしょ!
クリちゃんも楽しんでくれるといいな(笑)

いつもありがとう♪

2015/04/18 (Sat) 09:12 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

