スポンサーサイト


ゴールデンなウィークですから♪

我が家も4月29日からゴールデンウィークに突入しました。
と言っても人ごみがあまり得意ではないのでカレンダー上は平日の4月30日に浅草合羽橋へちょこっとお買い物へ♪

このところ毎日夏日を記録していたりで暑いかなって思っていたのですがこの日はどんより曇り空で北よりの風が吹いていたので涼しくウィンドウショッピングにはもってこいでした。
先ずは「かっぱ河太郎」さんと記念撮影。
なかなかの豪華さです(笑)
1_20150502201628e68.jpg

普段使いの小皿とか小鉢をちょこっと買ってから浅草寺界隈も少し散策。
合羽橋はあまり人がいなかったけど仲見世通りは賑わっていてぴーすけはスリングで抱っこしたり歩いたり(笑)
ぴーすけの写真を撮るともれなくおとーさんも付いてくるので何ブログなのか不明な感じは否めませんが…(冷汗)
2_2015050220163013d.jpg

人ごみをサクサク抜けてちょっと遅いお昼ごはんです。
ホッピー通りで昼酒~(笑)
平日の昼なのにどこのお店も超満員!
海外からの観光客の方がいっぱいで超多国籍なホッピー通りでした(^^)/
↓ちなみにおとーさんはウーロン茶(笑)
DSC_0789.jpg

合羽橋と浅草寺と昼ビールと駆け足のお江戸観光でした(笑)


~おまけの一枚~


雷門と合羽橋に店舗がある犬印鞄製作所でおとーさんの衝動買い。
もともとランドナーとかのサドルバッグなんかを作っている看板屋さんでパンプのしっかりしたバッグが格好いいです♪
トートバッグですが会社に行くとき水筒を入れていく鞄にするそうです(笑)
DSC00487.jpg



writer:昼酒ひっかけてやったぜ~なぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

