スポンサーサイト


ゴールデンなウィーク2日目で終了か!

ゴールデンウィークも残りわずかですが皆様いかがお過ごしですか?
我が家は前半戦2日間頑張ったので残りはお家でマッタリ中です。

で、黄金週間にふさわしくお出かけの様子の続きです(笑)
合羽橋の翌日、おとーさんのご希望で群馬県の敷島公園にある「MATE CAFE」さんへランチに行きました♪
昨年春にお邪魔して以来約1年ぶりです。

最近ブログおサボリ中で写真を撮る習慣がなくなっていたので結構食べてからの写真でおとーさんのお口がプックリしています(笑)
ハンバーグとから揚げごはん、デザートにはフレンチトーストをいただきました。
から揚げごはんは甘辛のタレがから揚げにマッチしていてすっごくおいしかったです♪
全メニューを制覇するまでおとーさんの有給休暇を消費しまくります(爆)
1_20150504112444528.jpg

もう一つの目的、看板犬のぼろたんにも逢えましたよ♪
ぼろたんいつもは腹巻社長スタイルでキメキメなんですがこの日は新境地ブルマーオジサンでお昼寝中でした(笑)
マスター、ぼろたんのかあちゃん、ぼろたんごちそうさまでした(^^)/
DSC00490.jpg

ランチのあとはお隣の敷島公園でお散歩しました。
群馬マダムに声をかけられてぴーすけさんはご満悦です(笑)
ちなみに私は群馬出身なのでバリバリの群馬弁の使い手ですが都会のもやしっ子のおとーさんは群馬マダムの群馬弁が判らず迷子の子犬のような表情をしていましたよ(爆)
松林の下は風が通っていて暑かったこの日も快適にお散歩できました♪
2_20150504112445346.jpg

連日のお出掛け(2日だけど…)でぴーすけも私もかなりお疲れなので(笑)
サク~っと帰りますが途中の寄居SA上りでトイレ休憩です。
サンテグジュペリの星の王子様のテーマパークというふれこみのSAで楽しみにしていましたが???かな^^;
星の王子様のグッズは充実していたので興味のある方は楽しいのかなって思いました。
とにかく暑くて早々に帰路につきました。
3_201505041124463a0.jpg

残り休日は2日…映画でも見に行こうかな♪



~おまけの1枚~


毎日暑くて窓も開けっ放しなのにぷーちゃんはいまだに湯たんぽを抱いて寝ています(笑)
毎夜せっせとお湯を沸かしている私もどうかと思うけどこんなに暑くておまけに毛皮も着ているぷーちゃんの寒がり具合はいかがなものかと思っております(爆)
DSC00469.jpg



writer:散策ブログみたいになってきたと思っているぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

先日はご来店有難う御座いました!!
おとーさんのイケメンっぷりは想像通りでした♪^^
次回は僕の群馬弁で...^^
おとーさんを迷子の仔犬にしてみよっと!笑

寄居SAはオシャンティーですよね!!
僕も好きです♪^^

2015/05/05 (Tue) 04:43 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: No title

>ATUYAさんへ

こちらこそ美味しいランチごちそうさまでした♪
イケメンなんていうとおとーさんのドヤアゴがドンドン伸びちゃいますよ(笑)
私の実家に行ってもいつも迷子の子犬になってますので次回お伺いした際にはぜひ子犬にしてやってください^m^

寄居私の期待度が高すぎましたがグッズがすごく可愛くて次回はお金をたくさん持って再チャレンジします(^^)/

2015/05/06 (Wed) 19:03 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

