スポンサーサイト


菖蒲祭り♪@上尾丸山公園

連投です(笑)
日曜日、にょろちゃんがご飯を食べてくれるようになったので上尾市にある丸山公園の菖蒲祭りへ行きました。

公園内は芝生広場や小動物コーナーを除くとワンコもお散歩OKの公園で夏でも木陰があって涼しいので時々お散歩に来ていたのですがなぜか菖蒲の満開を逃していたので今回が初の満開です♪
(小動物コーナーにはミーアキャットがいるのでいつも一人で見に行きます^^)IMGP7812.jpg

紫、黄色、色とりどりの花菖蒲が咲き乱れていますが真っ白のお花が印象的でパチリ。
IMGP7827.jpg

前日おとーさんの会社の方が満開ということを教えてくださったので証拠写真を撮ってる後ろ姿を撮る私(笑)
IMGP7830.jpg

菖蒲のお花を囲むように紫陽花も満開で本当に綺麗でした♪
関東も梅雨入りしたのでむしむしの日々がやってきますがみなさまも体調お気をつけ下さいね~(^^)/
IMGP7860.jpg



~おまけの一枚~



ぴーすけのちょっとカッコイイ風の一枚(笑)
綺麗なお花を見て大満足だったのにこの後カフェでランチを食べたいと言ったらおとーさんに却下されて帰りの車でぐずりました(爆)
00.jpg



writer:家に帰ってもぐずり続けた手のかかる大人なぴーちゃんのまま



※コメント本文にURLが記載してあるものは勧誘コメントの可能性がありますのでご覧いただく際は十分ご注意ください。
  御用の方はコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓




スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 01:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

